いつもお立ち寄り、いいね!

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

主人の実家で

田舎暮らし生活が

 

始まりました

 

 

 

 

主人が

 

ペットボトル症候群になりました驚き

※blogに載せるのは主人に内緒です

 

ペットボトル症候群とは

 

 

田舎に帰り

 

草刈りなどの軽作業が増えました

 

暑くなってきたので大量に汗をかき

 

水分補給に

 

スポーツドリンクを飲んでいました

 

多い日は1日500ml×3本ぐらい!

 

 

 

なんだかしんどい!

 

と、2.3日前から主人が言っていて

 

なんだろう?と思って病院に行ったら

 

ペットボトル症候群でした

 

 

引越し前は

 

大阪でサラリーマン!

 

大量に汗をかく仕事はしていなくて

 

スポーツドリンクを

 

大量に摂取する事はありませんでした

 

 

スポーツドリンクに

 

大量の糖分が含まれていることなんて

 

知りませんでした驚き

 

 

 

 

と言いながら。。。

 

 

 

先日(病院で診断される前です)

 

ペットボトル飲料購入

こちらはリフォームの職人さん用

 

ニューウォーターなので糖分は大丈夫かな?

 

 

ノベリティ付きだったので

しっかりいただきました

 

職人さんにもあげようかな?

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー