いつもお立ち寄り、いいね!

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

関西在住ですが

 

もうすぐ九州に引っ越します

 

 

引越前に会いたい人に会ってきた⑦

 

 

 

先日


一つ年上でとっても優しい

 

元同僚のお友達に

 

会ってきましたニコニコ

 

 

 

シュリンプチャップリン

 

 11時半には

たくさんのお客さんが来店

 

1巡目で入れないお客さんは

店頭で待たれてました

 

 

予約しといて良かったニコニコ

 

 

 

 

チャップリンランチ(Aセット)

エビフライ、ハンバーグ、チキンの梅風味

 

 

 

シンプルなメニューですが

とっても美味しかったですニコニコ

 

 

 

※専用駐車場がないので

近隣のタイムズを

利用してくださいとの事

 

 

トナリエ大和高田の駐車場が

2時間まで無料なので

こちらに停めましたニコニコ




ランチの後は


まほろば珈琲




モンブランとアップルパイを


シェアして食べましたニコニコ



コーヒーも注文しましたが


撮り忘れました驚き