いつもお立ち寄り、いいね!

ありがとうございますニコニコ

関西在住のおばちゃんの
関西の暮らし&懸賞生活の日記です

 

 

買うかどうか悩んでた雑誌を

 

買って来ましたニコニコ

 

 

リンネル4月号

 

付録目当てで購入音譜

 

 

ポーチの底を広げる前はこんな感じ

 

パカっと開きます

あちこちから出てる糸が少し気になります

あとで自分で切ります(笑)

 

底を広げるとこんな感じ

ちょうどいいサイズだったので

気に入りましたニコニコ

 

 

 

来月号の付録はスヌーピーです

 

 

買うかどうか又、悩みそうです(笑)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー