9月1日

万代の次はエバグリーンへ



1日でエバの日だったので色々激安でした



野菜の一部が77円で販売されてて


キャベツ1玉と

霜降りひらたけを買いましたにっこり


なんだか身体に良さそうニコニコ



ファーマインドのバナナは99円でした


パンコーナーでアップルリングはなかったです爆笑





エバグリーンの次は近商ストアへ


近商ストアで見つけたハガキですにっこり


応募予定音譜


応募予定音譜


検討中


検討中



近商ストアも

アップルリングなしでした驚き



QUOカード入り?のマルちゃん発見!


早速食べてみた



結果は?








QUOカードは入ってなかった爆笑



緑のたぬきに期待(笑)しますニコニコ