今日から

専業主婦になりました音譜



結婚後、子供が大きくなって


パート生活は20年ぐらいしました




今日


久しぶりに専業主婦になった❗️と


主人に言ったら


いやいや!仕事してない時あったやん!と


言われた(笑)



正確に言えば


仕事を探してる期間はあったけど…




もう働かないと決めたので


完全、専業主婦になりました(笑)




今日は


主人はテレワーク音譜




私は洗濯機を回して


万代とエバグリーンと近商ストアへ車




見つけた懸賞ハガキは



万代×グリコ


エバグリーン×サントリーフーズ



近商ストア×協賛メーカー



オタフクソース

思っていたより

ハガキがなかった爆笑




他のスーパーも行きたかったけど


主人のお昼ご飯の為に


一旦、家に帰ると


午後からは暑くて外に出る気がしませんでしたえーん




夕方のニュースで


奈良の最高気温が37度と言ってたガーン