先日、主人が

中国の月餅(卵入り)🥮とアヒルの卵の塩漬けを

 

いただいてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

今まで月餅は不味いものだと思っていましたショボーン

 

 

ところがこの月餅は

 

めっちゃ美味しかったんですニコニコ

 

 

カロリーが高いので

 

主人と分けて食べましたニコニコ

 

 

 

 

こちらは

 

お初のアヒルの卵の塩漬け🥚

 

 

お粥と一緒に食べるのが1番美味しいと!

 

主人に教えてもらいましたニコニコ

 

 

主人に写真の様に

 

殻ごと包丁で割ってもらいました

 

 

一度にたくさん食べると塩っぱいので

 

お粥と一緒に少しずつ食べましたニコニコ

 

 

卵黄までしっかり味が付いてて

 

美味しかったですニコニコ