今日は曇りで


今にも降りそうなので


傘を持ってウォーキング音譜




涼しかったので朝の時間をずらして


ダイソーにも行きましたニコニコ



娘が欲しがっていた


コカコーラグッズがあったので


Lineで聞いて欲しいものを買いましたニコニコ






プラスチックのコップと


お箸と先割れスプーンのセットを購入音譜



娘は


トレーが欲しかったみたいだけど


もう売り切れてなかったショボーン





ローヤルゼリー配合の美容液も買ってみましたニコニコ






主人に頼まれてたボタン電池も購入





1日からダイソーさんでは


PayPayクーポンで600円以上購入で


5%のPayPayボーナスが


付与されるみたいですウインク




ちょうど6個買いましたよチョキ





6日からは


シールキャンペーンも始まりま〜すニコニコ




帰る時には


雨が降り出しましたが


大雨になる前に帰れましたニコニコ