先日

久しぶりにコストコに行ってきました音譜


コロナ禍でずっと行きそびれてて

なんと9月から行ってなかったガーン



緊急事態宣言が終わったら

コストコに行こうと娘と約束していて



まだ解除されてないけど

日にちを決めていたので行く事に照れ



蜜を避けてあさイチで行きましたニコニコ


到着時間は9時ぐらいで

入り口の混雑もなく

ぐるっと一周して

レジも1組か2組待ちぐらい照れ

スムーズに買い物が出来ましたウインク





久しぶりすぎて爆買い(笑)

娘と実家の分の3軒分の買い物です



コストコ購入品音譜
(備忘録なので写真を載せておきます)




厚切りトンカツが食べたい主人のリクエスト


娘の家に

真空パックが出来る機械があるので

真空してもらいましたチョキ



真空セロリは冷蔵庫で長期間持ちそうチョキ


生ソーセージは前回のと違うけど買ってみました音譜

3パックだったのでハサミで切って分けやすかった


家族大好きハイローラー音譜



ホテルブレッドがなかったのでミルクブレッド音譜

写真ないけど

チョコチップのミニクロワッサンも購入


定番のチキンラブラブ


娘の旦那さんへバレンタイン用に
リンドールチョコ音譜


ちょこっとおやつに便利なクレープ音譜
(多分箱に入ってます)

 



他にも色々買ったので


次回へ続く音譜