2年前の今ごろ、そして次男の新車 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


2年前のちょうど今ごろ

【悪性リンパ腫疑い】の診断を受けました


ダウンダウンダウンダウンダウン

去年、振り返りをした投稿




なんの、どこからきた自信か


すごく泣いたりとか

怖かったりとか


しませんでした


自分のことながら(自分のことだから?)

すごく冷静だったのを覚えています


逆に、両親や、友人たちがたくさん気にかけてくれて、泣いてくれて


それをなだめていた気がします



そのときにたくさん励ましてくれて

私のことを考えてくれて

泣いてくれて



そういう人たちが周りにいてくれたことが


私の謎の自信に繋がっていたのだと思います



そして、このころにブログを再開、という形で始めて、出会った方々にもたくさん勇気やパワーをいただきました



2年も経ったことが、長かったような、短かったような


なんともいえない不思議な感じですが



今の私があるのは 


みなさんのおかげです



本当にありがとうございます



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



話はガラリと変わり……笑

(変わりすぎ!)



今年の4月からディーラー勤めの次男👨さん



今日、自分の車が納車されて


ウキウキで仕事から帰ってきて、早速デートに出掛けて


家に帰ってきたところへ

三男👦と2人で、わざわざ外に出て見に行きましたウシシ





12月に買ったうちのセレナさん、このマンションの駐車場に入らなくて、慌てて外の駐車場探して、今は外に置いているので

(でもその時に探してなかったら、今、借りれるところなかったかも😳)


このマンションの駐車場(無料)を使うのは久しぶりニヤリ





一番奥で、ま〜入れにくいんですよえー?DASH!



ステップワゴンの時もそこそこ大変だったけど、この車の方が横幅が広くて大変そう〜アセアセ



ま、私が入れるわけじゃないですけどねウシシ




あ〜これでやっと


👨◯日、車貸して〜


ってのがなくなる〜指差し



そして、外の駐車場代が折半になる〜キメてる札束







いーなー新車、いーなー口笛



まあうちの中古で買ったセレナさんも、冬のスキーでかなり走ったので10万キロ行っちゃって



👨来年の車検は通すのか?



と、すでにこの営業さんに営業されてますけどねニヤリ