時間を上手く使えた日 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡



今日は変則の11-18、20-21のシフトで

夕方の2時間の間に帰ってからご飯作るか、朝から作って行くか悩んで

作っておくと、後が楽なので

(当たり前www)



朝、起きれたから作っちゃいましたニヤリ


平凡、家にあった食材でてへぺろ





お弁当を作る気力はなく

お昼休憩は

ダウンダウンダウン





そして2時間の合間には、10月にまた受ける試験の勉強タイムメモ






そろそろ始めなきゃな〜と思ってたので、これを機に、、、多分、、、朝活とか、、
多分、、泣き笑い


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先週金曜からの7連勤、終わりましたおねがい


しかもそこそこ忙しくて、そこそこ長い時間入って


朝から夜ご飯作った日も結構あったし

やったー!ちゃんとこなせたールンルン照れ

だいぶ上手く時間を使えるようになってきましたキラキラ

かなり体調は回復してきて、まあここであまり調子に乗らない方がいいとは思うけどてへぺろ


でもいつまでものんびり働いてるわけにもいかないので、体調見ながら、上手くやっていきたいな〜と思っていますニコニコ

でも、この出来たールンルンの成功体験、大事口笛


明日はお楽しみのお休みDAYですラブ