朝7時からの仕事と夜ご飯と月9 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


仕事は、いつもは11時からなのですが🕙

どうしても人がいなくて、朝7時からの仕事でした🕖DASH!
(早いけど近くて5分でつきますがw)


最近何度かこういうことがあり

でも15年以上働いてきて今回で3回目ゲラゲラ



朝と昼とはメニューが違うので笑


全然わからないわけではないですが、いまだに間違えたりしないかドキドキしてしまいます笑い泣き



そして、始業式だったので、とーーーっても忙しかったですショボーン



まあそれは想定内魂が抜ける



給食なしで帰ってきたら
『はい!食べに行くよ!』


っていう気持ちはすごくよくわかります指差し笑



それにしても、まあ毎回のことではあるけれど

疲れました泣き笑い



普段はできるだけお弁当を作りますが


7時は無理ですてへぺろ



休憩が大好きな朝マックの時間にならなかったのが残念でしたが、ロコモコバーガーももう終わりなので、最後に食べておきましたニヤリ









朝早かったので、もちろん終わりも早かったのですが、疲れて椅子とお友達になってしまって笑い泣き


1時間くらい、だべっていましたてへぺろ

(だべるっていう?笑)



疲れていたけれど、逆に昼寝をしてしまうとまた起きれないと思い、帰ってから少しだけ横になってから、早めに頑張って起き上がって夜ご飯を作りましたウインク




チキンカツ

ひじき煮




鶏胸肉、4枚入りでグラム58円で、とってもお安く買ったので、半分は生のまま冷凍して、カツも多めに作って


ひじきもいつも多めに作っておきます指差し







小分けにして冷凍して、お弁当に使いますウインク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




21時ちょっとすぎにベッドに入れたのでふとん1



月9を、TVerで、ほぼリアタイ(追っかけ)しましたテレビ



そのあとは、爆睡zzzzzzzzz


そして朝の4時半に目が覚めてなうです指差し


今日は11時からなので、もう一眠りしよ〜ニヤリ



ちなみに先週の金曜から木曜まで

7連勤です笑い泣き


(それができるくらい、体調はよくなりました♡)




ダウンダウン


《海のはじまり》ネタバレあり


(読みたくない方は読まないで!)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



後半の30分は


ずーーっと心が締め付けられてショボーン


もう苦しくて苦しくて悲しい


大好きなbacknumberの曲が流れてルンルン

(当たり前だけどいつもいいところで流れてきます笑)



号泣😭



でも、実は、産婦人科での話の伏線を期待したりもしていますお願い



久しぶりに、心が動かされるいいドラマですキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ