延びた仕事と長男夜ご飯と中華屋テイクアウト | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡



いやはや…

今日は18時までの仕事だったんだけど

1人体調不良で来れなくて

2時間延びて20時までハンバーガー

以前、20時までの時には、朝から夜ご飯作ってだけど、今はそれが嫌で、18時までにしてててへぺろ



うーん…今日はご飯どーしよ、、、キョロキョロダッシュ


で、ワンチャンでまた長男🧔‍♂️にLINEしてみた

👩冷凍庫の牛肉使って、ビーフシチューのルーもあるからそれで作ってくれない?

🧔‍♂️あー、おけ



まあ、この長男、なかなか定職つかずで、この前始めたばかりのバイトも辞めて、今はプータローだしね魂が抜ける


だいぶ私に借金もあるしね凝視

『これ』くらいやってくれても、全然いいとは思うけどね物申す

でもやっぱり

『これ』やってくれるのは神キューン飛び出すハート



で、ちょっとおつまみ程度に、職場のお隣の中華屋さんでテイクアウトして


一つ300円のおつまみ商品

でもかなりの量でお得なんです!




そんでなんか、ルーなのに、お酒でお肉柔らかくして、みたいなことも試したみたいで、美味しいビーフシチューになってて






私にとって、気持ち的にとっても豪華な夜ご飯になりましたとさ〜照れラブラブ



なので今日はアルコール入りのビール生ビールキラキラ
(薬の方を諦めますw)