熱は下がったり上がったり… | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は本来、2ヶ月検診の日でしたが、一昨日からの熱で来週に予約変更🗓️

1日家で療養していましたダッシュ

熱は上がったり下がったり

薬の効果もあると思うので、薬が切れると上がってくる感じでした魂

一度は36度台まで下がったのに、また夕方38.9度もやもや


きつい、39度はきつい……えーん


他の症状は、頭痛と左首のリンパが腫れて痛いくらいなので、咳も出ないし喉も痛くないし


まあでもさすがに39度は、、、えーん
なんか吐き気もしてきたし、、、ショボーン


熱だけではなくて、頭痛の時にも効くので、熱さまシートをずっと貼っているのですが


家のストックが無くなってしまったので、三男👦にバイト帰りに買ってきてもらいました照れ




ちゃんとね、安いの指定でニヤリ


マツキヨPB見つけてくれました口笛



39度出てしまったので、今日こそは作ろうと思っていた夜ご飯も作れませんもやもや



16時に仕事から帰ってきた長男🧔‍♂️に聞いたら


🧔‍♂️5時から出てるし昨日の夜も寝れてないから今日は無理だなぁ



遊びに出かけていた次男👨も同じくらいに帰ってきたので聞いたら


👨今日はキツイなぁ



なんだかんだ、放棄できるのは、やっぱり羨ましい魂



別に、それぞれになんとかさせたりしてもいいし、もうすでに4日も家で作ってないのも気にしなければいいけど


お金の面でも、作れないってことも、それがストレスになってしまうのは主婦のサガですかねもやもや



ま、今日はどっちにしても、作るのなんて無理だったんでてへぺろ笑




ガストの宅配

よく利用させてもらってます笑




ご飯は三男👦に炊いてもらいました🍚



私は食欲がなかったので、ピザを一切れだけ食べて、薬を飲みましたピザ薬



そのあと、また汗をかきたくなったので、布団にくるまって、TVer観ながら、汗かき戦術タラー



その効果と薬の効果か、今は37.1度まで下がりましたキラキラ



このまま朝までぐっすり寝たいなぁ……


朝になったら、すっきり‼️とかないかなぁ……