発熱外来 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


朝、病院に行ってきました……

といっても、まずは病院探しショボーン

かかりつけの個人病院に電話をしたら、発熱の方は…と断られたりびっくり
(この前次男は行けたのに)

発熱外来はあるけど、今日は予約が埋まってるとかショボーン

明日予約していた、2ヶ月検診も、この熱じゃ診てもらえないので、予約変更のついでに聞いてみたら、総合病院なので初診料(7000円)かかるとかショボーン



やっと見つけた病院に次男に送ってもらって行きました🚗



​どちらかと言うと

外科的なイメージだった

長男の小学校の時の骨折以来かな



ずっと車で待機ダッシュ

それほど陽が照っていなかったので、よかったですニコニコ

診察の時だけ病院内に入れてもらった感じで、まだ結構こんな感じなんだな〜と思いましたキョロキョロ


コロナの抗原検査は陰性
PCR検査もしたので、その結果は明日連絡が来るそうです


まだ気は抜けませんが、他の症状といえば、左のリンパが腫れて痛いくらいで、喉の痛みも咳もなし合格

インフルもコロナも何度か罹ったことがありますが、体感的に『違うな』と思っていますニヤリ


お昼頃に家に帰り着いて、昨日の夜ご飯に買って食べれなかったお弁当を半分食べて

薬を飲んで寝ましたふとん1ふとん3


起きたら37度ちょっとで、だいぶ楽になった気がしましたが、残りの半分のお弁当を食べたり、携帯ゲームをしたりして

夕方になるとまた38.9度まで上がって少し辛くて
(一度下がってから上がるとまた辛い…←当たり前w)

夜ご飯も食べたかったけど、ちょっと気力がなかったので、先に薬を飲んで

TVer観ながら、汗かき戦術ダッシュダッシュダッシュ

それで少し下がったかな?えー


ちょっと楽になったので、夜ご飯



今日ももちろん作れませんニヤリ


出前館見てたら、デニーズの半額キャンペーンを見つけて、こりゃラッキー飛び出すハート

長男も次男も要らないというので3人分びっくりマーク

全部は食べられそうになかったので、半分だけ食べましたウインク


美味しかったですおねがい


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


現在3:30

熱は36度台になりましたおねがい

このまま落ち着くといいなぁ〜照れ


明日は本来は検診だったけれど、それも行けなくなり、元々仕事はお休みにしていたのでラッキー✌️

明日で完治させたいですクラッカー