旦那の付き添いと体調不良 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は旦那の送迎の用事でこちらへ電車で50分ほど




あまり体調良くなく、電車にのるのもなかなかの苦労……もやもや

まあなんとか到着、というか、駅からそんなに遠くないのに迷う迷ううずまき

Google地図見ながら歩くとほんと上手くいかないですよね〜ダッシュ
携帯持ってその場をぐるぐるうずまき


前回ここに来た時の話を次男👨としていたら、おれ、そこの隣のビルで研修してるよ、と笑
 


奥のグレーのビルらしい



なんとも不思議な状況キョロキョロ笑

若年性認知症関係のミーティングで、参加は本人だけで、1時間くらい待ち時間があるので、この快適なロビーでいろいろやりたかったことを済ませて、のんびり♪



1ヶ月に1回のミーティング


前回は車で来たので、今回一緒に練習で電車で付き添い


電車に乗るとかはまだ大丈夫みたいなんだけど、地図を見るのとかは、前は得意な方だったけれど、最近はちょっと難しくなってきた、と言っていましたダッシュ


駅からの道順もそんなに難しくなかったので、次は1人で行ってもらおう口笛



その帰りの電車の中、爆睡zzz

電車に乗ったり、慣れないことばかりで疲れているのか、急に度数が上がった眼鏡のせいか、昨日の夜、安定剤の薬を飲まなかったからか、いろいろな大仕事が収束を迎えてホッとしてドッと疲れが出たのか

歩くのもフラフラで、とりあえず5人分弁当買ってきて、爆睡zzzzzzzzz




起きたら1:30魂

お腹空いているわけでもないけれど、食べないのも良くないと思ってとりあえず食べてみる




なかなか体調が整わなくて

仕事の時間も短くしてもらったりしてるけど、このままのんびり仕事してるわけにもいかないし、ちょっと焦る…もやもやショボーン


でももう少しの間は、とりあえず身体を元に戻すことを考えようかなえー?