新しいメガネと就労支援センター | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は仕事はお休みキラキラ

なんとなく体調よくなかったのですが、午後から用事が合ったので、それに合わせて、午前中から行動あしあと




昨日作ったメガネを取りに行きましたルンルン


ショッピングモールが近いっていいですね〜照れ






そして、お昼ご飯に、こちらの大好きなカフェで、【豆乳坦々】のスープをテイクアウト


家でうどんを茹でて、三男👦と一緒に食べましたニコニコ


久しぶり、美味しかったですキラキラ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして午後からは





若年性認知症の旦那の今後の就労についての相談に、支援センターに行きました車



ここしばらくは、傷病手当金を申請して受給する予定なので、こちらに登録するとなると、失業保険への切り替えになってしまう、ということになり、こちらに支援をいただくのは、傷病手当金の受給が終わってからになるかな、という話になりました気づき



実際に利用することになったら、適正検査や、就労中のアフターケアなどもサポートしてくれるとのことで、そのときにまたお世話になることになりそうですニコニコ



帰ってからガッツリお昼寝して






【ロコモコ丼】と久しぶりのビール🍺


美味しかったですおねがいルンルン