両親と秋保温泉へ | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


久しぶりの新幹線🚄に乗って



新幹線なんて、乗るのが何年振り?


どうやって切符買おう…とか悩んで


いや、昔は何度も乗ってんたんです


旦那とは大学を出て2年ほど東京〜仙台の遠距離だったので笑



でも今はモバイルとか、Suicaとか


そんなので、スイスイ行けたりするのかな〜…とか

みどりの窓口はいつも混んでるイメージだし…

とか


思って調べたら



結局、家の最寄駅の券売機で自由席特急券まで買えました笑い泣き


いや、しかし、東京駅で、両親と、横浜からくるご家族と待ち合わせだったのですが、なかなか会えずガーン


改めて東京駅の広さに驚くってゆう

(というより、お年のせいかも?電話しても場所を確認したりしてもなんだか話がそれぞれかみ合わない笑)


無事に5人で会えて、出発〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







いただいた駅弁美味しかったお弁当






実は仙台には結婚してすぐ5年間済んでいたのですが、駅の中もかなり変わっていましたね〜キョロキョロ

22年経っているので当たり前かねー




仙台駅から送迎バスに揺られて、車窓から見える新緑にも癒されておねがい



秋保温泉温泉



温泉もすごく広くて、たくさんの湯船が楽しめて








盛りだくさんの会席料理照れ



生ビールも2杯生ビールニヤリ




めちゃくちゃ美味しかった〜ラブキラキラ



私が子供の頃、大分に住んでいた頃に知り合った3家族






親たちは毎年のように旅行に出かけていたようですが、去年から私も同行させてもらうようになりましたおねがい




アップアップアップ去年の4月の旅行

(ちなみにこのあとほぼ全員がコロナに罹り大変なことになりましたw)



親たちとの昔話などもすごく楽しくて、子供の頃を思い出したり、今元気にみんなで会えることを喜んだり、貴重な素敵な時間を過ごさせてもらいましたニコニコ合格

(まあちなみに去年も全く同じ話をして盛り上がっていたと思いますwww)




そして、お部屋でのお楽しみルンルン






子供達へのお土産から一袋拝借てへぺろ



TVerでドラマを観ていたら寝落ちzzz



朝までぐっすりでしたzzz



今日は、親たちは仙台駅の近くでカラオケをするようですが、私はその時間は1人行動をしようと思っていますウインク



約3時間…何しようかな〜照れ