新潟二日目〜森林浴と温泉〜 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


新潟帰省 2日目

昨晩、いとこの家に子供たち3人で泊まりに行って、朝帰ってきてから、午後またいとこと合流して、《村上城址》へあしあと




だいぶ昔に登った、、、
(でも記憶は全くないw)

そんな感じなもんで、まあそこそこな登山?だとは覚悟してたけど、森林浴的なことがしたくて選んだら、そこそこでもなく、かなりの登山だった…www笑い泣き

2年前に登った山形の山寺よりはまだマシだったかな、くらいなニヤリ






いつも夏に帰省してるから、季節の良い今回が最後かもな〜キョロキョロ


でもやはりマイナスイオン浴びて気持ちよかったですおねがいルンルン





そのあと汗を流しに、久しぶりの《まほろば温泉》温泉





何年ぶりだろう〜子供たちも小さい頃に来たって感じであまり覚えてないくらいの…


ここの温泉は本当に気持ち良い♪キラキラ


夜ご飯食べるところを検索してたら、なんと温泉に併設されている食堂がめちゃくちゃ良かった件ニヤリ雷




そこから、いとこを家に送って、深夜割引使うために0時過ぎに新座料金所を目指して20時頃出発🚗DASH!


渋滞にも全くハマらず、次男👨とちょびちょび交代して、5時間くらいでとうちゃーーく家


1泊だけだったけれど、主人の話をするという、今回の帰省の目的は果たせたので、良い2日間でしたウインク



明日明後日の仕事は頑張りまーす口笛笑い