新潟の主人の実家へ報告に | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


GWは、うちはほぼ全員が稼ぎどきで同時に休みを取ることができなかったので、たぶん、GWに帰省するのは初笑い


4時過ぎに出たけれど、さすがGW、ところどころ渋滞で、主人はもう運転はできないので、次男と私の交代で運転して、ぷらぷらSA散策なんかもしながらあしあと





お昼も実家近くに着いてから、本当は行きたい蕎麦屋さんを見つけたんだけど、27組待ちで諦めてイオンのフードコートでイヒ笑

 




名物?の煮干しラーメン美味しかった!ラーメン



いつも夏にしか帰省しないので、緑の穂が生い茂る田んぼしか見たことなくて、この時期の田んぼを見るのも新鮮びっくり気づき




そして実家に着いたのは14時


次男👨と同い年の従兄弟は友達とバーベキューで、一緒に夜ご飯を食べられなかったので、3人でお義姉さんと一緒に従兄弟のうちに泊まりに行きました笑


私もその甥っ子に会うのは何年ぶり?
絶対会いたいから、明日連れてきて〜!と言ってありますウインクルンルン


明日の夜中に家に着くように帰るつもりなので、明日は何をしようかな口笛


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今回の目的の一つ

主人の若年性認知症の件についての報告

先にお義姉さんに、電話で主人から話をしてあり

そのあとお義姉さんから私に電話があり、見た目それほどわからないようなら、高齢のお義母さんには伝えなくてもいいかも、と打ち合わせをしておきましたスマホ

お義姉さんは2人いますが、1人のお義姉さんは今日は予定が合わずに、会えなかったのですが、1人のお義姉さんとは現在どんな感じなのかを見てもらうことができて、話もできて良かったですおねがい


車で早くても6時間くらいかかるので、すぐに会える距離ではないですが、何かあればいつでも言ってね、と言ってもらえたので、心強いですキラキラ