4月終わりの総括 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡



4月も終わりですねびっくり

この4月は、この上なく私にとって試練の1ヶ月でしたもやもや

まあ3月の中旬くらいから始まってたけど

正味、自分が抗がん剤治療してた時よりもきつかった
くらいきつかった魂

自分のことなら、まあそこそこ自分のことだからわかるし、どのくらい辛いか、頑張れるかの度合いもわかる…

この1ヶ月半の間、あっちこっちに連絡したり、手順を考えたり、そもそもそんなの大の苦手で、頭は飽和状態通り越してほぼパニックうずまき

ストレス過多で、自律神経をやられて、動悸吐き気目眩過呼吸ダッシュ

逃げ道にしていた仕事中に忙しすぎて体がついていかなくて過呼吸起こしたことでまた自信をなくしてさらにドツボにガーン

タイミングよく予約していた心療内科にかかることができて、薬も処方してもらい、それと同時に、仕事も少し休みももらったり時間を短くしてもらったりして、ストレスの原因になっていた手続き関係も進んできてグッ

中旬に受けた試験も、かなり気晴らしとしていい仕事してくれて二重丸

やっと平常心を取り戻してきて、普通の生活を営めるくらいの状態になってきましたおねがい

そんな中、たくさんの方たちに話を聞いてもらったり、アドバイスをもらったり、励ましてもらったりえーん

たくさん助けてもらいましたキューン
ほんとうにありがとう愛飛び出すハート

そんな4月の最終日

とりあえず、(勝手に)区切りの日




こんな日くらい、解放されて、贅沢して好きなもの食べてもいいんじゃん?照れ


中ビール生ビール出てきた時は、デカ!(コップと比べてみてw)って思ったけど、料理が出てくるまでに半分飲み干して、結果、ちょうどよかった笑い泣き

ここのパフェ大好き♪パフェ

美味しかった!ルンルンキラキラ

まだまだ何も終わったわけではないし、むしろこれからが本番みたいな感じなんだけどダッシュ

まだまだ頑張ろうって思えただけでもいいんじゃないかな?っていう総括でしたスター