よく寝れています | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


またまた寝落ち早かったえーあせる

精神安定剤の薬が眠気を伴うので、それでかもしれません




みんな、美味しい美味しい音譜というので、食べてみましたニヤリ


好きな味のタイプなのですが、なんとなく今までらあまり食べる気になってなくて



やっぱり美味しかったですおねがい笑



お休みが多かったり、短い時間にしてもらったりしていたので、今まで普通にできていた8時間労働が結構キツく感じます笑


勉強のために2時間休憩にしていたのも、1時間にしたので、それもあるのかもしれませんイヒ


ご飯を食べるだけなので1時間で十分なのですが、なんとなくせわしない感じ…1時間ってすぐ経っちゃうアセアセ



でも、途中で体調を崩したりせずに普通に働けるようになったので良かったですウインク


今日から3日はカレンダー的には平日ですが、飲食業、読めません真顔


普通な平日なのか?

普通じゃない平日なのか?


笑


毎年読めないので、ちょっと怖いですえー?ダッシュ