解答速報! | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


週末に受けた試験




ユーキャンのLINEアカウントで、解答速報を配信してくれています

(私は違う通信講座を受けましたw)


なんて親切ラブ

(もちろん宣伝込みでしょうけれど)



早速採点してみましたニヤリ



なんと、8科目のうち4科目、合格しているようです照れ


意外と多かったニヤリ


休憩時間に急いでやったのと、本当にそれを選んだのか微妙なのもあったので、確実ではないのですが…


というか合格点60点ギリギリなのがいくつかあって、一つ採点違いあったらダメじゃん泣き笑い


見直しして書き直した方が間違ってて、それを書き直してなければ合格、なのもあってショックガーン


見直ししないで、早く帰りたくて30分で退出した、最後の科目が一番点数よかったっていう笑い泣き


次への教訓にしますてへぺろ

(なんか違う?笑)



本当の合否がわかるのは、6月で、全部合格していたら、実技試験を受けられるのですが、まあ私はそれは受けられないので、焦る必要もなく指差しw


合格した科目は次は受けなくてもいいので、6月の本当の合否を待ってから、次の10月の試験に向けて勉強計画を立てればいいかな〜口笛