#毎朝していること | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡

毎朝していること

 

久しぶりの投稿ネタキラキラ


2月に、資格取得のつもりで、やるなら仕事が休みの今でしょビックリマークと、急に思い立って始めた通信教育気づき


そのころ、副作用で、夜あまり寝れなかったり、夜中に何度も目が覚めたり、4時くらいに起きてから目が冴えてもう寝れなかったりもやもや



無理して寝ようとするとストレスになっちゃうので、それならこの時間に勉強しちゃえばいいんじゃないはてなマーク口笛




朝活勉強♪


 


仕事復帰もしましたが、いつも11時からなので、子供の大学に行く時間に合わせて朝ご飯を作るまでの時間時計


 毎日いろんな味の紅茶やフレーバーティーを楽しみながらコーヒー



無理しない程度の時間に起きて

(つまりまだ眠いなら起きないwww)


1時間くらいだけれど、朝のルーティンになっていますおねがい



今朝も、昨日の夜早く寝入っちゃってもう目が冴えちゃったので笑い泣き



いつもより2時間くらい早めだけれど、始めちゃおうかなてへぺろ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する