大好きなものを食べて元気に!! | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


お仕事、15時までだったので、そのあと大好きなカフェにランチしに行こうと思い、朝、オーナーさんに連絡
『15時過ぎに行くね〜キラキラ


でも18時までに延びて、15時から1時間休憩になり、行けなくなっちゃった…と思ったけれど

はてなマークもしかして1時間で行って帰ってくればいいはてなマークはてなマーク(車で5分くらいの場所です)


行きたい!
どうしても行きたい!!


ちょうど、15時終わりの友達と一緒に、行ってきましたラブ


​シーフードのトマトシチュー



大好きなこのメニュー

久しぶりに食べられましたチュールンルン

友達と、オーナーさんと、限られた時間の中での楽しい爆弾トーク爆弾www


そのあとのお仕事も頑張れましたウインクキラキラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


さてさて次なる問題、夜ご飯……


15時に帰る予定だったので、久しぶりに唐揚げを作るつもりで……キョロキョロ

でも、家に帰りついたのは19時過ぎ……ダッシュ

ん〜疲れてるし、今から揚げ物……DASH!
と思ったけれど


食べたい!
どうしても食べたい!


食べたい一心で作りました笑い泣き




美味しかった〜照れ飛び出すハート


むさぼり喰いました爆笑笑




まだまだ体調は安定しなくて、仕事も忙しくて毎日疲れきっちゃうけれどもやもや


食べたいものを食べられていれば、ちょっとずつでも上に上に上がって行けている気がしますニコニコ気づき