夏休みおつかれさまでした!

めっちゃ頑張りましたよね



夏休みにかぎらず

日々ね、お母さんたち

めっちゃくっちゃ頑張ってるんですよね



その頑張りを

夫に認めさせたいとか

夫が認めてくれないとか



親が認めてくれない

やって当たり前って言われるとか)



そういうお話をよくお伺いしますおねがい



仕事でも家事でも育児でも


夫に

上司に

親に


私のこと認めてよ!って思うなら、、、



今日は、そんなお話です。



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*♡・・*♡

 

こんにちは

 

\生きづらさを解消!/

悩みの根っこを見つけて

そのまんまのあなたで家族を幸せにする

ママのステージアップカウンセラー

 

あきばかよです。 プロフィールはこちら

 

お知らせ

カウンセリング&

子どもの潜在能力を引き出すSHINE講座
募集中です


申し込みは、公式LINEから

公式LINEご登録はこちら



  私のこと認めてよ!って思うなら…


まず、


自分が、自分を認めること


自分が、先に相手を認めること。


なんですおねがい








これは、


認めてほしいも、信頼してほしいも


愛してほしいも、尊重してほしいも


全部同じです。





自分がしてほしいことは


まず自分が、自分にしてあげる




自分がしてほしいことは


まず自分が、相手にしてあげる




もらえる(返ってくる)には、


自分が出すか与える、が先です照れ






そのためには


いかに自分が自分を


いかに自分が相手を



認めてない


信頼してない


愛してない


尊重してない



に気づくのが先かもしれないですね



返ってきてないってことは、


そこが、ない、んだと思います




自分は認めてないけど、

私のことは認めてほしい



自分は信頼してないけど、

私のことは信頼してほしい



自分は愛してないけど、

私のことは愛してほしい



自分は尊重してないけど

私のことは尊重してほしい






ごめん、それ、無理ゲー




ちょっとずつ、変えてこかおねがい


変えられるのは自分だけだから照れ




相手に対して


認めてよ!愛してよ!尊重してよ!信頼してよ!


という意識は


全部コントロールだから。




相手を変えるのは難しい。


なかなか、くれよ!でもらえるものでは


ないかなと思いますおねがい



まずは自分が


自分を認めて、信頼して、


愛して、尊重していこう飛び出すハート




今日はシンプルに!

以上です笑



募集中!