いろいろ順調です 26w3d | 妊活3年 体外受精で妊娠→出産

妊活3年 体外受精で妊娠→出産

自己流タイミング
人工授精11回
体外受精3回
転院2回

2018.9月3回目の体外受精で妊娠→2019.5月出産
自然妊娠→2021.7月出産

先日、赤子の検診に行って来ました!

今回から2週間ごとの検診ですおねがい

嬉しいなぁラブラブ






今通ってる病院はある週数の間は

問題ない限り医師の診察ではなく

助産師が少し時間かけて

説明しながら診てくれるのですが

赤子は順調そのものハート

上の子の時と一緒で顔を全っっ然見せてくれない!

基本私のお腹の方向いてるし

かろうじて見えるであろう横顔も腕で隠すし(笑)

2人してどんだけ見せたくないねんえー

よく動いてるし

順調ならそれで十分です赤ちゃん




















で、私なんですが

最近、お腹がめちゃくちゃ空いて空いて…

普通に食べてもまだ食べたい(笑)

7ヶ月入ったし

そんなもんな感じもするけど

あまりにも体重が増えすぎてましてガーンガーン

2週間で2キロ増えてさすがに注意されました

7ヶ月半で妊娠前からまさかの8キロ増…(笑)

これはさすがにやばすぎる

体重がこんなに順調に増えるなんて笑い泣き

ほぼ毎日公園行って追いかけまわしてるし

お散歩もしてるのに〜、、妊婦怖いよ〜!!

2キロくらい減らしたいけど

減らすのはちょっと気が引けるので

キープの方向でいこうかな?

と、言いつつちょっとずつ増える気しかしない(笑)

でも先週くらいから

頑固な便秘さんが出現したみたみたいで

そのせいもあるかなショボーン

できれば薬は飲みたくないので

食事でいろいろ試してみます!



















さ、今日はお天気微妙で外に行けそうにないので

どうしよっかなぁー?

とりあえずいつもは見ないアンパンマンで時間潰し。

テレビは楽でいいけれど

ずっとつけっぱなしはしたくない。

家のおもちゃも飽きてるし、あー困った!

You Tubeで踊れそうな動画探そかなぁ(笑)

体力消耗させないとねぇ?