1歳11ヶ月 | 妊活3年 体外受精で妊娠→出産

妊活3年 体外受精で妊娠→出産

自己流タイミング
人工授精11回
体外受精3回
転院2回

2018.9月3回目の体外受精で妊娠→2019.5月出産
自然妊娠→2021.7月出産

わあーーーーーー


いよいよ1歳ラストの1ヶ月です…

え、早ない?

早い!

早すぎるガーンガーンガーン


ずっとこのままで止まっててほしい笑い泣き

だってもうめちゃくちゃ可愛いんやもーんハート


2歳かぁ…

早いなぁ…

嬉しいけど切ないとゆう、複雑ですねー


















2歳のお誕生日プレゼント

何にしようか迷いまくり

候補が決まりました。

決まりましたゆーて、まだ候補かい!てね(笑)


 ①

 

 

 


 

 

 


③ 

 

的なの。

ピンキリありすぎて見れば見るほど沼。

もうワケワカメ真顔



①と③は完全に里帰りの道中ぐずり対策です(笑)

①は贈ってくれる人に選んでもらおうかなニコニコ

でも②と③は私達で決めないとなアセアセ

来年になったらリクエストされたりするのかなおねがい

それはそれで良き!

楽しみ!





行けたらディズニーに連れて行ってあげたいけど

去年のリベンジ!!!

そもそもチケットとれなさそう…

もし取れたら行きたいな。

3人最後の記念にもなるし。





あと1ヶ月の1歳。

これでもかってくらい愛でようちゅー酔っ払いニヒヒ

うざがられるかな(笑)

一方通行の想いやったら切ないな(笑)