たんぽぽコーヒー | 妊活3年 体外受精で妊娠→出産

妊活3年 体外受精で妊娠→出産

自己流タイミング
人工授精11回
体外受精3回
転院2回

2018.9月3回目の体外受精で妊娠→2019.5月出産
自然妊娠→2021.7月出産

こんにちは!

雨すごかったですねー!!

大丈夫でしたか?

私は自宅近くの川が氾濫するかヒヤヒヤしましたが

なんとか大丈夫でしたアセアセ

あんなに降るなんてほんとびっくりです。

天災は怖い…










さて

最近家でたんぽぽ茶ばっかり飲んでます。


漢方も薬もたんぽぽ茶で飲んでます。
いいのかわからないけどもやもや


通院にも水筒持参です!


冷房で冷えたなーとか


あまり動かない日は温かいものを。


ほんとはずっと温かいのがいんだろうけど


さすがにこの気温と湿度じゃちょっと…


たんぽぽ茶は薬局に売ってるやつなんですが


いっつも箱におまけのように


1包のたんぽぽコーヒーが入っててコーヒー


急にコーヒー飲みたくなって


せっかくだから初めて飲んでみました!











うーん。コーヒー感ゼロ。


めっちゃ香ばしいだけ…


コーヒーではない!


飲んだ気にもならないゲロー


旦那さんにも飲んでもらったけど


反応ビミョーでした(笑)


こんなもんなんでしょうね、きっと(笑)


コーヒーって名前がハードルあげてる気が…


たんぽぽ茶買うたび増えてくなぁニヒヒ