受診 | 妊活3年 体外受精で妊娠→出産

妊活3年 体外受精で妊娠→出産

自己流タイミング
人工授精11回
体外受精3回
転院2回

2018.9月3回目の体外受精で妊娠→2019.5月出産
自然妊娠→2021.7月出産

先日、D14~21の間に来てください

と言われてた

体外受精前の受診をしてきました。



内診
診察
ケアルーム



至って普通~なはずなのに

初診なみに時間かかりましたもやもや

診察待っててお腹が鳴って恥ずかしかったぁうずまき



どの先生がいいかわからないので

毎回違う先生で予約してるんですが

今回は副院長にしてみました!

だから待ち時間長かったのかな?

関係ないかな?

副院長はチャキチャキした先生で◎

でも、次も違う先生で予約してみますてへぺろ

渡り歩かないと相性いいかなんて

わからないですもんね!

方針は一緒だろうし

英にいる先生を信じるしかないキラキラ



今回は採卵に向けて

ルトラールとプレマリンを

12日分処方されました。

自動的に生理予定日よりも数日遅れることに。

つまり私の勝手な採卵予想も遅れます(笑)

うーん。

こればっかりは仕方ない。

採卵当日は朝早いので

二人で神戸に泊まろうと思ってますうさぎクッキー

そんな日にラッシュの電車乗りたくないしね。

これをモチベーションに注射頑張るの!(笑)

旦那さんも仕事休みやすい時期でよかった!

内心、これで少しは職場に急に休み申請する

苦しみがわかるかしら?

一回じゃわからんかニヤニヤふんっ

休み申請出してた以外の日に急に休むかもってゆー

直前にならないとわからないもどかしさは

味わえるから、いいか。

一体何を味わわせようとしてるのか(笑)