いつもありがとうございます😊

ヨガ、やってみたいけど、子連れでは無理だよねーショボーンとあきらめている子育て真っ最中のママキラキラ
日出町で、子連れOKのヨガに参加してみませんかウインク

育児や家事で、自分の時間もなかなか取れないですよねうずまき家族のこと、お子さまのことをいつも考えながら自分のことは後回しにしがちな子育て時期。
そんなときだからこそ、自分を大事にする時間を作りましょうイエローハート
「そんな暇がないギザギザアセアセ」ではなく、自分で作るんですキラキラ

自分の身体や心に一時でも目を向ける時間を作ると見えてきますよ✨
頑張りすぎてる自分や、思い通りにならなくていつもイライラした自分、そんな自分自身が受け入れられず悲しい気持ちを押し殺しながら、心の助けてギザギザを言えない自分……。
育児は修行ではないので、できれば自分を痛め付けながらしたくはないものです。
しかし、子育ての時って本当に一生懸命に頑張っちゃうからこそ、自分のつらい気持ちにさえ気付いてないことが多いタラー

そう、そんな時は自分に優しくラブラブ
ヨガでたっぷり呼吸して、まず身体を解きほぐしてあげましょう。身体がほぐれると心もフワッとほぐれてきますよ。自分を自分で整える。
ママ自身の心と身体が整って優しい気持ちになったら、お子さまや家族にもゆとりを持って接してあげられますね。
気持ちに余裕がなかったり、考え方や気持ちを変えたい、と思ったらまず身体にフォーカスしてみる方が手っ取り早いですよ照れ

子連れヨガは、参加者みんな同じ立場なので、お子さまが泣こうが暴れようが、気兼ねなく参加出来るのがいいところウシシ
オムツ替え、授乳も自由。
参加者の皆さんと育児の悩みを共有しあって、ひとりじゃないと思えるだけで心がほぐれますね。そんな場でもあります。

お母さんはおうちの太陽です晴れ
お母さんが元気で笑顔なのが一番。

運動不足解消に。ストレス発散に。姿勢の見直しにも。
そんなお母さん達を少しでもサポート出来れば
と思っております。

日出町地域子育て支援センターHUGくみにて、
お子さま連れOKOKのヨガ教室を開催しています。
詳しくはこちらをご覧くださいませ↓

今月は2/18(月)11:00~

申し込みは
0977-85-8820
にて受け付けております。

では、今日も一日笑顔で過ごせますようにルンルン