ティーエスワン飲みたい | 胃がんのブログ

胃がんのブログ

2013年7月にスキルス胃癌と診断されました。ステージは3cです。旦那と7歳の息子と暮らしています。術後抗癌剤が終わり、今は半年に一回検査をしています。根治目指して頑張るぞ!

おかげさまで元気に過ごしております

ティーエスワンも、遂に最終クールになりました

約1年飲み続けていました

私のティーエスワンの副作用は、軽い吐き気がたまにあることと、お腹を下すくらい

主治医に、ティーエスワンこれで最後だよ、と言われた時にはすごく嬉しかったけど、よくよく考えてみると、もう終わりでほんとに大丈夫かな、、と。

私は、再発しない可能性が少しでも上がるならやっぱり飲み続けたいと思う

ネットで調べると、4年飲んだとか5年飲んだとか言う人もいらっしゃる、、

ステージ3cだし、もちろん、再発なんてするもんか~!って言う気持ちも常にあるけど、完全に治したいから

来週、術後一年点検のctをとるので、その時聞いてみよう

あぁ~何だかスキルスのブログを読み漁っていたらブルーになってきてしまった、、

こんな時間に眠れないよー今日はごみ捨ての日だぁ~面倒だよ~

引っ越ししてからごみ捨て場が遠くなってしまったから

ごみ捨ては普段は主人の仕事なのですが、今週は夜勤でいないのです

旦那さん、いつもありがとー