ついに腸閉塞になったー | 胃がんのブログ

胃がんのブログ

2013年7月にスキルス胃癌と診断されました。ステージは3cです。旦那と7歳の息子と暮らしています。術後抗癌剤が終わり、今は半年に一回検査をしています。根治目指して頑張るぞ!

先週の金曜の夜11時くらいに、昼からずっとキリキリと痛む腹痛が続いてるな、、

でも、便は出てるから腸閉塞では無いんだよな、、なぁんて考えてたら、突然の嘔吐!

急いでがんセンターに電話したら、こちらでは対応できないから市民病院に電話しろと!
市民病院では、すぐ来てくださいとのことー!

とりあえず、子供はぐっすり寝てるから、実家からばあちゃんに来てもらって見ててもらって、旦那と、病院へごー!

その間も腹痛と吐き気が止まらない

レントゲン、CTとってもらったら、

腸閉塞です、しかもちょっとやっかいな

やっぱりね~最近めちゃくちゃ食べまくってたもんなぁ、、

後悔先に立たず、、

今から緊急オペします!

まじかよー!夜中に?センセーおんの?

だが、ちょうど外科の先生がみえて、ほんとにすぐオペした(笑)

終わったのが明け方4時頃だったそうな

旦那、ごめんよ、つきあってくれてありがとう

私は、終わった瞬間爆睡でした

終わった頃に旦那の両親も来てくれたらしいが、全く気づかぬまま爆睡

そんなこんなで、今入院してます!
はっきり言ってもうメチャクチャ元気です!

術後3日くらいは、微熱と痛みでぐったりしていましたが、、ねつがさがり、点滴が取れたら、ヒャッホーなんて私は身軽なのかしら!って感じで、なにをするわけでもなくうろうろしてます

よく動けっていわれてるしね

無駄に売店いってしまうのです

予想としては明日か明後日ぐらいには退院かな!

退院はやくしたーい

このベッド寝れません!

腰が痛すぎます(~O~;)



Android携帯からの投稿