なぜシオファミリィはエムズアソシエイツだったのか2 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

いろんな住宅メーカー様を見学させていただいて
、他にはなくエムズアソシエイツにあったもの

塗り壁

ですラブ

カフェ大好きシオママは塗り壁のカフェを見て温かみを感じ憧れておりました。

壁紙はいろんな種類が選べるメリットがありますが種類が多すぎて素人にはどれにすればいいかわからん!実家を建て替える時に自分の部屋の壁紙を決めろと言われて辞書のような壁紙サンプルを渡され白色だけでもめちゃくちゃ種類あるんですけど?とパニくったシオママのトラウマが蘇ってきましたムキー

それでいうと塗り壁は種類は少ないですが風合いと言いますかホッコリする感じ、塗り方でまた独特の雰囲気が出るとこがいいですね照れドキドキドキドキドキドキ

家の知識についてシオパパにはるかに劣るシオママですが壁については塗り壁がいい!と意見が言えてシオパパの賛成を頂きましたビックリマークよっしゃぁアップアップアップ

次回「なぜシオファミリィはエムズアソシエイツだったのか3」