(満席!)5/2(土)zoom:理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※大変ありがたいことに

 【満席】になりました!

 

 以降は【キャンセル待ち】にて

 対応させていただきますヽ(^o^)丿

 

 

今回、急ではありますが

 

 

 

【5/2(土)理想のパートナーの引き寄せ

 &自分の魅力引き出し講座】

 

 

 

をzoomにて

開催させていただきます!!

 

 

※敢えて今の彼さんとの付き合いたての頃の

 お写真を出してみたドキドキ

 

image

 

 

 

さて、なぜ今回は急遽

開催させていただくかというと・・・

 

 

 

「外出自粛で暇な時間が増えた」

「独身生活に不安を感じた」

「在宅勤務で仕事中でも

 スマホをいじれるようになった」

 

 

 

などの理由から

 

婚活アプリやオンラインデートを

利用している人が増えているそう。

 

 

また、特に今年のGWは旅行・お出かけが
なかなか叶わないかと思いますが・・・

だからこそビックリマーク

 

 


「パートナーが欲しい男性は

 こういうサイトに

 アクセスすると思うのドキドキ



なのでね、パートナーの欲しい

女性たちも今がチャンスなんじゃないかな

 

って思うのですよねドキドキ

 

 

しかも上差し

 

 

 

「本当に気の合わない人だったら

 30分くらいで

 

 “そろそろお風呂入って寝る”

 と言って退出できるので

 

 実際に会うよりも

 すごく効率的にデートできる。

 

 

 今までだったら

 見ず知らずの人と知り合って

 

 何度もメッセージして

 待ち合わせして

 

 いざ会ってみたら写真と全然違う

 話してみたら思っていたのと違う…

 

 ということが多かった。

 

 

 オンラインデートならチャットの

 ひとつ上くらいの力の入れ具合で

 1日に何人とも会話ができる」

 

 

 

という様に効率よく

出会いも期待できるからか

 

 

 

交際成立率が

通常の対面に比べて

20~30%高い

 

 

 

というデータもっ目

 


ですので、このGW期間は

結構キーポイントになるのでははてなマーク

 

とも思い

急遽開催させていただくことにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私!
これまでも綴ってきた様に・・・



「いつも、引き寄せリスト通りの
 男性が目の前に現れます
ハート




今の《最愛の彼さん》はもちろんのことだって

《学校一のモテ男くん》と付き合ったこともあれば
《超お金持ちの男性》を引き寄せたこともドキドキ



・・・そうかと思えば
私の【設定】ミスや【波動】の状態により


《超ワンマンなDV男》と出逢ってしまったり
《結婚詐欺男》を引き寄せたこともあせる
 

 

 




【引き寄せ】ってね!!



「ただ『オーダー(引き寄せ)シート』を
 書けば良いというのではないのです。」




書いた後に『やるべきこと』があって
それをきちんとやれた人が

理想の相手と出逢えるのですだって



その『やるべきこと』というのは
個々に違うのですが、

たとえば・・・



「どんな相手を望むのか?」
「今の自分の立ち位置は?」
「どんなパートナーシップを望んでいるのか?」




それによって

 

自分の女性としての

磨き方も変わってきます。


人によっては

耳が痛い方もいるかもですが・・・

 

今、目の前に理想の人が

現れないという方は

 

その理由の1つに

 



「自分の磨き方が

 間違えていることがあせる



『オーダーシート』をしっかり書いていて
引き寄せのプロセスをちゃんと踏んでいて

それでも理想の相手と付き合えないのなら
ここが大きなポイントになります。


そして、このポイントというのは

 

自分だけでは、

なかなか見い出せないので。。。

 



私、もしくは一緒に参加された
仲間の『目』を通じて

お伝えさせていただきますハート

 

 

 

※『動画ON』でのご参加が必須となります



 

 

 

 

そうそう
よくね!


「あの人は引き寄せ女王だ」


と言われることがありますが



「本当は、みんながみんな!
 引き寄せ女王なのですよね
キラキラ



なのですが・・・


残念それを自覚していない
残念コントロールの仕方を間違えている


というだけで

狙った通りの『引き寄せ』が
出来ないということが多々。。。


なので、この講座では

 

 


「自分が現在、

 どんな過ちをしているのか?」

 



というのも個々に見つけ出し、
改善法をアドバイスさせていただきますだって

 




ほんとね!
ここをちゃんとやりさえすれば



「早い人は翌日に出逢えるし
 数週間で彼が出来るの
ラブラブ



また、以前
以下の様に綴りましたが・・・

 


 



こちらの概念も踏まえていれば



「氣付いたら隣にいた人が
 引き寄せリストまんまの相手だった」




ということも

多々あるのですよねハート

 


人は他者のことを知っている様で
案外、知っていない。

それは自分の物差し(色眼鏡)で

相手を観てしまうから。。。



「だからこそ、自分の『感覚』や
 『感情』を大事にすると良い
!

 

 

 

というのも

日々お伝えしているのですが
 

※それには自分の心身の感度を

 上げることも大事ですからねハート


これらを踏まえられた時!!

あとでビックリ・感動するような
パートナーシップを築ける様になるのでだって



「今年こそ素敵な男性と

 お付き合いしたいドキドキ



という方は
ぜひぜひいらしてねハート
 

 

 

 

ベル《内容》は・・・

 

 

・引き寄せの法則の説明

・『スピリチュアル的引き寄せの法則』と、『心理学的引き寄せの法則』について

・これまで実際に私が引き寄せた、『数々の男性』との出会い話や
 過去のクライアントをはじめとする、私の周りの引き寄せ事例紹介

・私が実際に引き寄せた際のオーダーシートの紹介
・自己分析
・他者からの分析
・理想のパートナーの明確化

・理想の相手を明確にし、引き寄せ力を上げるワーク

・理想のパートナーに近づく為の自分磨き法のレクチャー

・各々が引き寄せる為に必要なワークアドバイス

 

 

 

・・・といった感じで

 

単なるスピリチュアル的な

引き寄せ法をお伝えするだけでなく

 


 

ベル自分の気持ちや奥底にある本心を探っていき

ベル本当に自分に合うパートナーはどんな人なのかを知り
ベル自分の魅力を認識し

ベルそれを更に伸ばしていく物理的なアドバイス

 (似合う服装や、身につけた方が良い所作など)も行い

ベルより早く理想のパートナーを引き寄せる方法

 

 

 

を1人1人カウンセリングを行いながら

お伝えしていきます笑顔

 

 

ちなみに、これまで開催した時は

この様な感じでした下矢印


 

 

参加された方からの

ご感想は下矢印

 

 

音符かこさまより音符

かよさん、すごいです!
引き寄せが、体に染み込んでいて、一緒にいるだけでハッピーでした!

引き寄せの中身だけでなく、占術からみた、引き寄せ方や、
自分の特徴を教えて頂いたり、今戸神社にも連れて行ってくださって、

何から何まで、最高な1日でした。


少人数で、お互いの良いところや、
もっと良くなることを伝えあえたのも良かったです。

質問したことにも、全部丁寧に答えてくださったり、
親身になって取り組んでくださるかよさん!愛をいっぱい感じました。

よいご縁だったなと感謝しています。
ありがとうございました。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


かよさんの愛を受け取って、
引き寄せ力が半端なくアップします。

本当におススメです!


 


 

音符まりさまより音符

引き寄せの具体的方法、
自分の気質によって引き寄せ方が違う
ということを知り、目からウロコでした!!


引き寄せリストの作り方のコツとかも聞けて
本当に参加して良かったと思います!

今戸神社に参拝出来たのも良かったです。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

き寄せ方法がよく分からない人、
本とか色々見てるけど、あまり実感できない人にオススメかと思います。

 

 

 

 

そう、振り返ってみると
この講座に出られて
 
パートナーと出会われた率は
8割くらいだったかなはてなマークニコニコ

 

 

今は幸せな結婚もされた方も

多数いらっしゃるのでドキドキ

 

 

「私も続きたい」という方は

しっかりご案内させていただきますので

 

期待していてくださいねラブラブ

 

 

 

ちなみに・・・

 

これまでは20,000円にて開催しておりましたが

今回はオンラインなので

 

今戸神社の参拝等が出来ないというのもあり

10,000円にて開催します。

 

 

※後日、私が皆さんの出会いがありますように

 今戸神社にて代理祈祷させていただきますラブラブ

 

 

また、こちらは今後zoomでは

開催しない予定なので・・・

 

特に遠方の方は今回がチャンスかなニコニコ

 

 

「ピン」と来られた方はぜひ

ご参加いただけたら嬉しいです黄色い花

 

 

 

 


 (開催概要)
日時: 5/2(土)14時~18時 ※多少延長する可能性アリ
参加費: 10,000円  
備考: 事前振込制・事前課題(引き寄せリスト作成)アリ
定員: 4名

 

 

 


参加希望の方は・・・



*【5/2(土)zoom:理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し講座】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 



皆様からのお申込み
お待ちしていますラブラブ

 

 

 

~zoomの登録をされていない方へ~
下記の手順に沿って事前準備だけお願いします
ほっこり
 


(1)パソコンの方はZOOMのアプリをダウンロードし
  Zoomダウンロードセンター

  https://zoom.us/download

  にアクセスします。


  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/zoom-start/



(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方は
  アプリ「ZOOM」で検索をかけて
  ダウンロードしてください。

 (「Zoom Cloud Meeting」というアプリ)

  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/sumaho-zoom-touroku/



※設定の際に、念のため
 以下のページもご覧ください。

無料通話のZOOMで、国際電話請求が来たのはなぜか!?

 

そして、参加したいけれど、zoomの設定(インストール) が分からない
という方は、以下の記事をどうぞ↓

「参加したいけれどzoomの設定(インストール) が分からない」という方へ
 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(分割申込み可能!)【魔女養成学校】復活!!

 

・5/5(祝火)zoom:こどもの日特別企画!『女性器の洗い方』を学んでみよう!!
・5/16(土)zoom:魔女養成学校・特別講座④&チャネリング練習会
・5/18(月)zoom:てとて&華陽『【月】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』
・5/26(火)zoom:てとて&華陽『【火】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々