(本日3/20まで!)【夜道メールセミナー】期間限定割引提供!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

日本だけでなく、全世界が

日に日に大変なことになっていますね叫びあせる


 

この様な時、

 

 

「私は何が出来るか?」

 

 

というのを

考える様にしているのですが

 

そこで出てくるのが、

やはり

 

 

 

『良好なパートナーシップを

 育める様にお手伝いすること』

 

 

 

だと思ったのですよねニコニコ

 

 

先日も以下の様に

綴りましたが下矢印


 

こちらの記事では・・・

 


メモメモメモ

 


こういう時だからこそ!
 
『パートナーシップ』
『セックス』
 
という部分に

改めて目を向けてほしい


メモメモメモ

 


と綴りました。

その理由は、
読んでもらえればと思うのですが・・・


本来ならば、今すぐにでも
それに因んだ講座を開講したいビックリマーク

 

 

だけれども、今の状況ですと、

対面イベントを企画しても

突然、中止せざるを得ない事態に
なるかもしれない。。。


なので、今回はっビックリマーク



「【夜道メールセミナー】を

 

 受講しやすい様に割引にて

 提供させていただくことにしました!!
 

 

 

 

 

 


本当は、zoomで何かできないかな?

と思ったのですが

 

この機に自分のメニューの棚卸を

してみたら・・・

 

 

「このメールセミナーの内容が

 とてもマッチするじゃんビックリマーク

 

 

と感じたので

その様にさせていただきましたニコニコ

 

 

ちなみに、今回は期間限定割引制度を

設けさせていただきましたが

 

「それは何故か?」というと

 

 

「これから『お金』の心配も

 される方も多くなるのでは?」

 

 

とも思ったから。

 

 

やはり、これだけの事態になると

『健康』だけでなく『経済』の心配も

せざるを得なくなりますもんねあせる

 

 

なので「少しでもお求めやすい様に」と

今回は特別措置をさせていただきました。

 

 

ただ、ず~っと割引提供というのも

違う様な気がしたので

 

期間限定にさせていただきました。

また

 

 

「今後、益々世界が冷え込んでしまう」

 

 

という予測も

簡単に出来てしまうほどの状況ですが・・・叫び

 

 
 
そういう時ほど、人って
『パートナーシップ』を求めます上差し
 
 
 
なので、それを少しでも早い時期から
『意識』してもらえたら嬉しいなぁ
 
というのもあり
期間限定にさせていただきました。
 
 
 
やはり、『パートナーシップ』って
一朝一夕には良好になりにくいですしねあせる

 

 

だからこそ、このメールセミナーにて、

毎日送られてくるワークを行っていただき

 

ある程度の期間をかけて

その方法を身に付けていってほしいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

そう、本当に『ステキなパートナーシップ』が

育める様になるとね!!

 

どんなことが起きても

 

 

 

『安定』『幸福』『豊潤』

 

 

 

を得られやすくなるのですラブラブ

まるで『魔法』の様にねキラキラ

 

 

 

 

 

 

だから余計に、こういう時こそ、

しっかり・丁寧に

 

 

『パートナーシップ』

 

 

に目を向けてほしいなぁと

思うのですニコニコ

 

 

 

ちなみに~

 

私は、この騒動で様々な

『不安』や『恐れ』を感じましたが

 

 

 

彼さんがいてくれたおかげで

正当にそれらを受け止めることが出来たり

 

そこから解決策を一緒に導き

行動出来る様になっています。

 

 

 

image
 
 
 
そうビックリマーク
 
 
「成熟した『男性』が隣にいるとね上差し
 

 『女性』は安心して

 『感じる』ことが出来

 

 そこから『繁栄』をもたらすことが

 出来る様にもなるのですラブラブ

 

 

 

っとこれは、セクシャリティな意味での

『感じる』だけでなく

 

スピリチュアル的な意味での

『感じる』というのも含まれる。

 

 

 

ここで少し、男女の役割的な

話をさせていただくと・・・

 

元々、男女って

 

 

女性:宇宙からのメッセージを受け取る

男性:そのメッセージを整理する

 

 

という役割があって

それがうまく機能した時

 

 

「色々な側面で

 助かる(生み出す)様になっているビックリマーク

 

 

 

また、どんな人であっても

 

 

女性=巫女

男性=神官

 

 

という役割をも担っていますが

 

その力を分かっていて

活用しているのが『神事』です。

 

これは日本だけでなく

どこの国も『神事』というのは

 

 

男女が1セット

で行います。

 

 

 

基本的なやり方は・・・

 

 

『女性』が【感じ(受け止め)】て

『男性』がそれを元に【行動】することで

 

 

✔『大難』を『小難』にしたり

✔『小難』を『無難』にしたり

✔『無難』ではなく『繁栄』にしたり

 

 

その様にして

各地域を紡いできた歴史があります。

 

 

国によって、時代によって

若干の違いはありますが

 

基本的な考え・構造は上記の通りです。

 

 

 

 

 

だからこそ、女性は『感じる力』がないと

本来の役割を果たしにくいのですが

 

 

 

今の時代は、この『感じる力』が

極端に低下した

『不感症女性』が増加しているあせる

 

 

 

私は、この『不感症女性』を改善させるべく活動を

15年以上もさせていただいていますが

 

これを解決させる1番シンプルで

最善な方法は

 

 

 

『良好なパートナーシップ』

 

 

 

なのですよね!!

 

 

ドキドキ『恋愛』をすれば『感情』は大きく揺れ動く

ドキドキ『信頼』が築かれれば『感情』は安定する

 

 

 

『良好なパートナーシップ』を育もうとすると

この様に真逆な反応が起きるのですが

 

女性というのは、この様な経験を通じて

確かな『感じる力』を得ることが出来るのです!!

 

 

 

 

 

 

 

日本が・世界が大きく揺れている。

 

 

『男女』の役割を全うしていけばいくほど

奇跡は起きやすくなる。

 

 

だからこそ、今ビックリマーク

 

 

 

「パートナーがいない人は作ってほしい」 し

「パートナーがいる人は絆を深めてほしい」

 

 

 

そうすることで
 
世界は『愛』で溢れていき
『愛』を持って乗り越えられるでしょう。
 
 
 
 
 


ちなみに・・・

このメールセミナーでは

 

 

✔パートナーを得るための方法

✔パートナーと絆を深める方法

 

 

をお伝えしています。

実際、これまでにも
このメールセミナーを受講して



「運命の相手と出会い
 結婚された方も何人も出ました(^^)」

 

 

そして

 

 

「ケンカ等して一時的に仲が悪くなっても

 改善する方法も得られるので

 どんどんきずなが深まっていく人も多々ビックリマーク

 

 


ですので、その様な状態にしていきたい方はぜひ

この機に受講いただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

っとそんな今回の割引ですが・・・

 

現在、36,000円にて提供しておりますが
3/20までの期間は



「9,000円引きの27,000円にて!」



提供させていただきますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 


ちなみに、3/20までにしたのも
大きな理由があってねメモ



西洋占星術に興味を持たれている方は
ご存知の事と思いますが・・・

現在また、10天体全て
【順行】し始めましたよねニコニコ


前回は、1/11~2/16でしたが
この時に然るべき行動をした人は躍進した。



今回は3/10~4/25という期間で
前回より長いですが



「特に春分である3/20までの間に
 どれだけスタートダッシュできるか?」




が大きなキーになるので
その様にさせていただきましたニコニコ

 

ですので、この機にぜひ

乗っかっていただけたら嬉しいです黄色い花

 

 

 

そうそう、

今後の予定としまして・・・

これは既にメールセミナー生になっている方も
対象とさせていただきますが



「月1程度でzoomにて

 

 『出会い方レクチャー』

 『パートナーシップ育成講座』

 

 をさせていただく予定です黄色い花



10天体順行の期間って


 「物事の進展が速く、
  予想外の幸運や成功を手にしやすい」



とも言われているのでビックリマーク

『コロナ・コロナ』と非常事態の世の中ですが
それを良い意味で少し横に置いてキラキラ

『パートナー』にフォーカスして
前進していける仲間が増えたら嬉しいです音譜



ベル【夜道メールセミナー】詳細・お申込みは下矢印
 http://love-kayo.net/ms_yadou/

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(割引枠あと1名!)【魔女養成学校】復活!!

 

3/29(日)吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座

4/5(日)zoom:占導師智明&幸人の『寝食』セミナー

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス


・4/8(水)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』
・4/23(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』



 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々