(開催報告)性エネルギー・ヘルスケアで『自分の人生』を切り拓け!「覚悟しいや! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いや~、今回のイベント

いつになく「怪しかったっ」!!目

 

 

 

image

 

※こんな感じでね(笑)

 

 

 

そう、今回のイベントは最初から

『怪しく』なるだろうとは思っていました(笑)

 

というか『怪しい』方向へと

敢えて持っていってましたが(笑)

 

 

 

「創造以上に『怪しく』なりました(笑)」

 

 

 

ちなみに・・・

 

今回は、なぜこの様な

『怪しい』ことをやろうとしたか?は

 

以下の告知文で

ご案内していますが・・・下矢印

 


 

 

今回は、徹底的にやりたかったので

内容が確定したのは開催2日前(笑)

 

 

色々な方のご尽力にて『ある魔術』

日本で行うことが出来たのですがラブラブ

 

 

 

「これが本当~に

 想像以上だったの目DASH!

 

 

 

やっぱり、イベント開催前から

『場』を徹底的に作り込んだからかなキラキラ

 

 

 

王冠1お部屋を○○と△△を使って

 しっかりと掃除をし、

 

王冠1その上で○○と△△を入れた◇◇で

 お部屋を特殊な方法で温め

 

 

 

イベント開催中はずっと(4時間)

延々と

 

 

『あること』

 

 

をやり続けながら

進めていたのですニコニコ

 

 

 

「魔女や神官って、こうやって魔術を

 施していたのだろうなぁ」

 

 

 

と感じながら行っていたのですが

この『場造り』から実に楽しかったのですっ!!

 

※私、過去生で魔女を経験していたからか

 魂からフツフツとワクワク感が出てきて

 楽し過ぎて、たまらなかったっ(≧▽≦)

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

っと、そんな今回のイベントですが

どの様な感じで進めていったかというと・・・

 

 

 

*【国歌(君が代)】斉唱

 (4番まで)

 

*『魔術』が浸透しやすくなる

 【瞑想】ワーク

 

*てとてさんによる

 【ブロック解除ワーク】

 

*【日本とエジプトの関係性】

 について

 

*【日本人の霊力】【○○信仰】

 のルーツについて

 

*【古代エジプトで行われていた魔術】

 日本人向け改良版

 

*【祈りの力】が増す方法の伝授

 

*【開運ボディ】の作り方

 

 

 

といった感じで

進めて参りましたニコニコ

 

 

そう、今回はある意味【式典】的な
意味合いも含めていたので
 
最初に国歌【君が代】
皆さんで斉唱しました音譜
 
 
というか、面白いもので
 
必要なものってちゃんと入ってくるように
出来ているものでねラブラブ
 
この企画を行おうと決めた途端に
 
 
驚くほどに【君が代】について
ひっきりなしに届けられた目
 
 

 

なので、何かあると思って

調べてみたら・・・

 

まぁ、色々と出てくる・出てくるっ!!

 

 

今回のテーマは『自分の人生を切り拓く』

というのがありましたが

 

実は、これに付随して

裏のテーマも掲げていたのですが

 

その1つが

 

 

『日本人としての霊性を上げる』

 

 

というのもありまして。

 

【君が代】には、それが込められている

というのを知り、皆さんと斉唱したのですニコニコ

 

 

今回、しっかりと【意味】をお伝えしたのちに

歌ってみたのですが・・・

 

さすが皆さんっビックリマーク

色々と感じ取って下さった様でしたキラキラ

 

 

今、【君が代】はスポーツの試合の前の他に

重要な式典の最初に歌いますが・・・

 

その時に、その理由をちゃんと知って歌えたら

日本は凄いことになるんだろうなぁニコニコ

 

 

※氣になる人は色々と調べてみてくださいねメモ

 簡単に調べられると思うので黄色い花

 

 

 

っと今回のイベントは国歌斉唱に始まるという

前代未聞な内容でしたが(笑)

 

 

今回のテーマの1つに

『日本』と『古代エジプト』がありますが

 

実は【菊の御紋】が重要なキーワードの

1つでもあったので

 

今回はそれに因んだお菓子を

皆さんにも振舞いつつニコニコ

 

 

※こちら、特別な手続きを経て皇居内に入らないと

 手に入れられないお菓子たちなのですキラキラ

 

image

 

 

 

さて、今回のメインイベントは

『とある魔術』の再現ということで

 

先日もチラ見せしましたが

以下の様なアイテムを使って行いましたキラキラ

 

(「これは何か?」は秘密ですニコニコ

 

image

 

 

いや~、このメインとなる

この『とある魔術』!!

 

これを行うのに『ブロック』

出まくる人続出であせる

 

 

てとてさん、大活躍っビックリマーク目

 

 

※その現場はこれ下矢印(笑)

 

image

 

 

実は、この男性の前に

参加者の女性がいるのですが・・・

 

上記のアイテムを使うと、皆それぞれに

色々なモノが出てくるのですっ!!

 

 

というか・・・

今回のイベント名に

 

 

「覚悟しいや!!

 

 

と入っていますし

告知文にも綴りましたが

 

参加者の皆様には事前に

 

 

 

「人生を加速させるために

 覚悟してお越しくださいねラブラブ

 

 

 

とご案内していたものの・・・

 

どうやら、この『魔術』は

その予想を上回っていたのかの様でDASH!

 

 

皆さん、かなりな勢いで

抵抗されていて(笑)

 

(もちろん、セクハラ的なことは一斉してませんよビックリマーク

 

 

なので、てとてさんからの『施術』と

『エネルギーワーク』等を用いたり

 

また、今回はエジプトから取り寄せた

『香油』を用いて対応させていただきました。

 

 

そう、今回の『香油』というのは・・・
 
 
アラブの王族たちが愛用している
老舗店から取り寄せた『香油』香水
 
 
これはお写真では見せられませんが
 
『香油』は『精油』よりも
《濃度》も《効果》も濃いものなので
 
 
『アロマ』や『お香』など『香り』
を嗜んできた人たちが最終的に行きつく
 
 
と言われていたりするのですが
 
今回は、その様な霊力の高い
【香油】も使っていたのですねラブラブ
 
 
 
っというか『魔術』を行うには
『香油』も必要不可欠なので、
 
元々は『魔術』促進の為に
用意したのですが・・・
 
 
まさか、こういう
ブロック解除にも使えるとは目
 
 
※精油もブロック解除に使えるので
 当たり前っちゃ当たり前か(笑)
 
 
そう、今回は5種類の『香油』を取り寄せて
色々と行っていたのですが
 
アロマテラピストだったこともある私。
途中で
 
 
「この香油を合わせたらいけるのでは?」
 
 
と思って試してみたら、
良い方向へと進んでいったのですよねニコニコ
 
 
今回は『昔取った杵柄』的に活かせたので

本当に良かったです(≧▽≦)

 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
っと、そんな今回の『魔術』は・・・
 
かつての○○と△△(超有名人たち)も
行なっていた、というもの。
 
 
私は、実験・準備の為に
このワークを行った後
 
 
【錬金術】的な効果を
次から次へと感じて驚いたのですが目
 
 
今回は、その様な内容のものを
皆様にもご案内させていただきましたニコニコ
 
 
 
※このお写真、お気に入りなので(笑)
 もう1度アップしちゃう(≧▽≦)
 

 

 

 

なので、参加された皆様にも今後

同じ様に面白い結果が出てくるのでは?

 

と楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

ちなみにね・・・

こういうスゴイ内容を行うと

 

 

「またやってください」

「○○でもやってください」

 

 

との様に

リクエストをいただくのですが・・・

 

 

これは本当に、

そう簡単には出来ませんっあせる

 

 

先述した様に

空間をとことん作り込まなきゃいけないし

 

使用グッズがかなり重くて

持ち運ぶのが大変DASH!

 

だから、かよ宅でしか出来ないし

 

 

どんなブロックが出ても対応が出来る

てとてさんもいないと出来ないし

 

これ、その他に『色々と分かっている男性』の

協力がないと出来ない。。。

 

 

また、実は今回はイベントの前に

提供者側全員、この様な状態で下矢印

 

 

 

 

諸々『お清め』してから挑んだので

実は、かなり準備しておりました(笑)

 

 

※ホント、これ『祭壇』ですよね(笑)

 

 

 

 

まさに始まる前から

『怪しい』イベントでしたが・・・

 

皆さんの『魔術』を終えた後の

表情やオーラの変化を見ていても

 

手応えを感じてますし

何より楽しかったっ!!

 

 

なので、今後も『魔術』系のことは

研究していこうと思っておりますのでキラキラ

 

こういう『怪しい』のがお好きな方は

ぜひぜひ今後も楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

最後に・・・

 

今回は参加くださった方全員へ

プレゼントされた

 

てとてさんお手製の

『金・財運お守り』!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、スゴイよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントの前日に

こんな感じで遊んでしまいましたが(笑)

 

私も同じようにやりましたが

乗せている間、

 

『金・財運』を高める方法や

アイディアが浮かんで楽しかったですキラキラ

 

 

 

また、私からもプレゼントを

させていただきましたが

 

これはアップするのは違うかなと思ったので

参加された方のみの共有ということでキラキラ

 

 

きっと私からのプレゼントも色々と人生が

加速するアイテムになるかと思いますので

 

ご活用いただけましたら幸いですラブラブ

 

 

.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

12/31(大晦日)浅草:『年越しの大祓い』神社参拝&特別セミナー

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々