(追記あり)素敵な彼氏をつくりたい時の簡単な方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※少し言葉足りずな部分があったので

 追記しましたメモ

 

 

 

彼氏をつくりたい時の簡単な方法ドキドキ

 

 

それは、幸せなパートナーシップを

育んでいる人と一緒にいること!!

 


逆に『お一人さま』やパートナーシップが

崩壊している人と一緒にいちゃダメあせる


【波動の法則】や【思考の伝播】が働き

良くも悪くも影響を受けるのでDASH!

 

本当に人選が大事よ上差し

 

 

 

 

これは先日、

Facebookでも綴りましたが

 

 

と~ってもシンプルでありながら

基本となる大事な概念なので!!

 
 
こちらでも綴りますねメモ

 

というか、ブログでは更に詳しく

綴っていきますよっニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

さて・・・

 

まず今回は波動の法則】の解説というか

復習からしていきたいのですが・・・

 

 

 

【波動の法則】とは

【類友の法則】ともほぼ同義で

 

「同じ波動を放った」「似た様な人」と

引き合ったり、一緒にいることが多い

 

 

 

という法則です上差し

なので、

 

 

黄色い花自分と仲が良い人

黄色い花一緒にいて居心地が良い人

黄色い花しょっちゅう会ってしまう人

 

 

というのは

自分と良く似ていることが多いもの。

 

そうビックリマーク

 

 

 

「よく会う・仲の良い

 友達5人の年収を足して

 

 5で割った金額が

 自分の年収になる。」

 

 

 

とも言われていますが

 

これは数値化しやすい分

この法則が非常に分かりやすい例だと思います。
 

これと同じ様に

 

 

 

「幸せな恋愛をしている人には、

 幸せな恋愛をしている仲間が」

 

「ダメンズをパートナーに持つ人には

 ダメンズをパートナーにしている友達が」

 

「お1人様の人には

 お1人様の仲間が」

 

 

 

となっていることが多いので・・・

 

まずは、

自分の人間観関係を見直し

 

 

 

自分が素敵な恋愛をしたいのに

周囲がそういう人達でなかったら

 

そこから離れた方が良い!!

 

 

 

これ、極論の様に感じるかもしれませんが

素敵な恋愛をしたかったら

 

これくらい極端にやった方が良いし

 

それが出来た時、面白いくらいに

あっという間に素敵な恋愛は出来るのよラブラブ

 
 
というのもね上差し
やっぱり・・・
 
 
 
✔素敵な彼氏がいる人

✔ダメンズをパートナーに持つ人

✔お1人様の人

 

は、それぞれ、そうなるべき

言動や思考回路をしています。

 
 
 

また、人間って

 
 
「誰と付き合うか?」
「どんな環境で過ごすか?」
 
 
で、良くも悪くも言動がうつったり
思考が変わってしまうことが多いので
 
 
 

素敵な彼氏をつくりたかったら

 

幸せなパートナーシップを

育んでいる人と一緒にいること!!

 
 
 
これが
本当に重要になってくるのですっ!!
 
 
※たとえば私とかね(笑)
 
image
 
 
 
ちなみに、
少し私の経験を綴らせていただくと・・・
 
 
10年以上前は、しばらく
『お1人さま』時代があってね。
 
その時は、しょっちゅう
『お1人さま』の友達と遊んでました。
 
 
そうすると、
 
 
「やっぱり、女友達と一緒にいる方が
 気が楽だよね~」 とか
 
「男ってさ、○○(ネガティブワード)
 だよね~」 とか
 
「今度、○○に遊びに行こうよ」
 
 
っていう話に
なることが多くて
 
 
 
✔女性同士の方が楽かも?と思う様になったり
✔男性にプラスのイメージを持てなくなったり
✔新たな出会いを求める時間がなくなったり
 
 
 
・・・と、どんどん男性から
縁遠くなってしまったのですDASH!
 
 
 
 
『彼がいない女性』というのは
面白いほどに
 
友達に彼が出来ることを
阻止するんだよね叫び
 
 
 
これは顕在意識的には
そのつもりがなくても
 
無意識(潜在意識)レベルで
やってしまうので非常に怖いところあせる
 
私もかつて、やっちゃってた方だから
この怖さは、よ~く分かるっ(^▽^;)
 
 
 
やっぱり、『仲間』だと思っていた子が
その『仲間』から飛び出していくのは
寂しく感じたり、羨ましく感じるからねDASH!
 
 
 
※こういう原理は『心理学』を
 学ぶ様になってから、よ~く分かったので
 
 渦中にいた時は
 知る由もありませんでしたが。。。
 
 
 
だから、友達が『男性と良い感じ』になると
何か理由を付けて
 
 
「○○だからやめた方が良いよ~」
 
 
とかって言い出しちゃうのあせる
(『彼無し女性』のあるある話しょぼん
 
 
あっ、もちろんビックリマーク
 
『彼無し女性』の全員が
そうするという話ではありませんよニコニコ
 
でも・・・
 
 
男性に敵対心を持っていたり
性にブロックのある
 
彼無し女性』ほど
その率は、かなり高いのよね叫び
 
 
 
 
 
 
っとそんな当時の私は、いわゆる『アラサー』期の
かなりな妙齢だったので
 
 
「このままではいけないあせる
 
 
と『彼を作る方法』的な本やブログを
読み漁りました。
 
そうしたら
 
 
 

素敵な彼氏をつくりたかったら

 

幸せなパートナーシップを

育んでいる人と一緒にいること!!

 
 
 
という文言に出逢い
それを実直に行なったら
 
 
「かなり久々に彼氏が出来たのっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
この時の私は
どのレベルで実行したかというと・・・
 
 
 
✔長年、彼がいない人
✔ダメンズをパートナーに持つ人

✔男性を敵対視している人

 
に徹底的に会わない様した。
 
 
 
そう上差し
 
 

幸せなパートナーシップを

育んでいる人と一緒にいる!!

 
 
 
というだけではダメで
これと同時に
 
 
 
✔長年、彼がいない人
✔ダメンズをパートナーに持つ人

✔男性を敵対視している人

 
に徹底的に会わない様にした。
 
 
 
言い換えれば
両側面から行動したのです!!
 
 
 
人ってね、
どうしても弱い部分があるので・・・
 
 
 
こんな風に両側面から対応しないと
彼氏が出来にくいのですDASH!
 
 
 
※こういう原理も『陰陽学』を
 学ぶ様になってからよ~く分かったので
 
 渦中にいた時は
 知る由もありませんでした。。。
 
 (このことはまた
 別記事で詳しく解説しようかなメモ
 
 
 
 
なのでね上差し
素敵な彼氏が欲しかったら
 
 
 

幸せなパートナーシップを

育んでいる人と一緒にいる様にし!!

 
 
 
✔長年、彼がいない人
✔ダメンズをパートナーに持つ人

✔男性を敵対視している人

 
に徹底的に会わない様に!!
 
 
 
してみてねニコニコ
 
 
もちろん、素敵な彼氏が出来たら
後者の人達との縁を復活させても良いけれど
 
それまでの間は、
心を鬼にして会わない様にすると
 
あっという間に
素敵な彼が出来る様になりますよドキドキ
 
 
 
~《以下追記》~
 
 
「会わない様に」したくても
対象者が職場にいたりすると
 
それが出来なかったりすることも
あると思います。
 
 
その様な時は、
少しずつ距離を置くようにしたり
 
会話をしたとしても
「そのエッセンスを取り込まない様に」したり
 
するだけでもOKですビックリマーク
 
 
あくまでも『出来る範囲』で
それでいて『大人の対応』でニコニコ
 
そうでないと彼氏は出来ても
別の人間関係を破綻させてしまいかねませんからねあせる
 
 
 
 
 
ちなみに~
先日、Facebookのコメント欄で
 
 
 
「自分の周りにそういう人がいなくて
 かよさんをネットストーカーしてる(笑)」
 
 
 
と書いてくださった方がいましたが

これでもOKですラブラブ
 

 

「画面上で一緒にいる」

 

 

ということにもなるし
 

【波動】【思考】は文面からも

伝わっていきますからね黄色い花

 

ただ、やっぱりリアルでも

一緒にいる様にすると

 

より効果的なので、

たまには会いに来てほしいドキドキ

 

 

 

っという訳で

しつこい様ですが・・・

 

めっちゃ大事なことなので

最後にもお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

12/31(大晦日)浅草:『年越しの大祓い』神社参拝&特別セミナー

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々