百貨店初、女性向けアダルトグッズ常設店の狙いは? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

大丸梅田店素晴らしいっ!!
 

以下の記事にはこの様な

内容がっメモ

 

 

百貨店初、女性向けアダルトグッズ常設店の狙いは?

https://www.sankei.com/premium/news/191120/prm1911200003-n1.html

 

 

 






大阪の大丸梅田店(大阪市北区)に22日、

女性向けアダルトグッズ「iroha(イロハ)」の

百貨店初の常設店がオープンしたそうです!!

 

そう、「iroha(イロハ)」といえば

男性ならば知っている人が多い

 

 

『TENGA(テンガ)』

 

 

という会社の商品。

 

ちなみに、この会社名は

有名なアダルトグッズの

主力商品名でもあります(笑)

 

 

何やら、梅田店ではこれまでも

期間限定ショップを3回

開設していたそうですが

 

 

13日間で約1500人が来店したそう

 

 

しかも来店した年齢層が

「意外だった」そうで

 

 

 

イロハのオンラインストアの利用者は

20代が多いが、

 

来店者は20~70代と幅広く、

最多は40代の27%。

 

半分以上が40代以上

だったのだそうです目

 

 

 

やはり、この世代が興味だったり

お悩みを抱きやすいのでしょうね。

 

この記事を読んで改めて

認識することができましたが

 

こちらのブースでは

 

 

 

50代の女性が夫とのセックスレスで

20年以上悩んでいることを打ち明けたり

 

性交痛や産後の体の変化など、

誰にも言えない思いや悩みを打ち明けたり

 

 

 

という人が後を絶たなかったそうです。

 

こちらのブースは様々な配慮が

なされているのもあり

 

話しやすくなっているとのことですが

やはり私としても、とても気になるので

 

2月に大阪に行く予定もあるので
こちらに寄ってみたいと思っていますニコニコ

 


 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 


っとねビックリマーク

 

この記事を見つけた矢先に

同じお店の以下の様な記事も発見っ目

 

 

 

「生理バッジへの批判は覚悟していた」

それでも大丸梅田店が店員の生理をオープンにした理由

https://forbesjapan.com/articles/detail/30892

 

 

 




大丸梅田店の一部の売場で生理中の女性スタッフが

「生理バッジ」を胸に着けて接客を行っているのだとかDASH!

 

バッジをつけるか否かはスタッフ個人の

判断に任されているそうですが

 

何とも斬新な試みですよね!!

 

 

っと、その理由を大丸梅田店の店長が

以下の様に話されていたのを見て感動したのですがっ下矢印

 
 
 

性や生理といったテーマは、これまでタブー視され

 オープンにはされてこなかったが、

 

 昨今のフェムテック等の拡がりにも見られるように、

 もっとオープンに語られてよいものに変わってきた。

 

 我々も商いをする上で売れるものを

 できるだけ集めたいという想いがあるが、

 

 潜在的なニーズを拾い上げる

 トライも重要だと考えている。

 

 今後も百貨店に存在価値があるとすれば、

 百貨店がそういった新しいテーマを取り上げることで

 メッセージを発信し、世の中ごと化できる点だと思う

 

 

 

いや~、非難意見も沢山あった様ですが

それを押しのけて、この様に踏み切った店長

スゴイ勇気だなと感じました。

 

 

また、上記リンク先の

3ページ目に綴られていましたが下矢印

 

 

メモメモメモ

 

 

今回の生理バッジの取り組みをきっかけに、

女性だけでなく男性も生理について

あらためて考えることができれば

十分に価値があったと思う。

社会的には男女は平等であるべきだが、

身体の作りが異なるということは純然たる事実。

 

現代社会において、男女がお互いに尊重しあって働き、

生活していくためにはお互いの違いを理解して、

寄り添っていくことが不可欠であるからだ。

ミチカケの今後の発展と進化を見守っていきたい。

 

 

メモメモメモ

 

 

まさにそうビックリマーク

 

私もこういうカラダの違いの仕組み上

真の意味で『男女平等』は不可能だと

思っていましたが・・・

 

こういうのをデパートが率先して働きかけ

それが少しずつでも拡がっていったら

どんなに素敵なことか、と思いましたニコニコ

 

 

 

っと、この記事の関連記事ということで

以下も表示されたので

 

覗いてみたら、これも素敵な記事だったので

シェアしますねニコニコ

 

 

 

「女性器」が繰り返し登場する広告は、アリかナシか?

https://forbesjapan.com/articles/detail/29370?internal=ranking

 

 






女性器を連想させる貝殻やフルーツが、

冒頭から最後まで何度も登場する動画が

この記事内にリンクされていますが・・・

 

 

「あなた(自分の性器)が

 私のもので本当によかった」

 

 

と繰り返されるメッセージが、

ちょっと感動的なので

 

良かったらぜひぜひ

ご覧になってみてくださいドキドキ

 

※このブログにYouTubeを貼り付けたら

 記事を削除されそうなので貼り付けませんでしたあせる

 

 

実際に、女性消費者の共感を得たそうですが

本当、それだけのことがあると思いますラブラブ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック