代替わりの『儀式』では、まさかの『性魔術』が行われる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日(10/28)は【蠍座の新月】でしたねお月様

皆様は、いかがお過ごしでしたかはてなマークニコニコ

 

 

「私は、今回も大きな節目&

 かなり意識した方が良い」

 

 

と感じた新月だったので、

エネルギーワークイベントを開催しましたが

 

今回の【蠍座新月】は、とにかく凄さを

感じずにはいられませんでしたっ!!目

 

 

エネルギーを送らせていただいていても

それを感じましたし

 

今回は「私らしい変化をしたい」

設定していたのですが

 

 

 

「早速、その日の夜に

 ものすごい情報が

 目の前に飛び込んできて目DASH!

 
 
 
本当、これはとてつもない情報だったので
この時から、ず~っと興奮状態でおりますっ(≧▽≦)

 

※これ、気軽に話せる内容ではないのですが

 シェアできる範囲のみ綴らせていただきますねニコニコ

 

 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 

さてっビックリマーク

 

先日、『即位礼』が行われたからか

空気感が大きく切り替わったのを

感じている方も多い様ですねニコニコ

 

 

※名実ともに【令和】の時代が幕開けとなるのは

 『大嘗祭』を終えた11/15以降になるそうですねメモ

 

 

今回、私の前に届いた【情報】の

届き方もそうでしたが

 

【令和】へのご神事が終わるたびに

『現象化』が進んでいる様に感じるのは私だけかな?

 

なんというか・・・

 

 

「神の国、復活!!晴れ

 
 
と感じずには
いられないのですニコニコ

 

 

特に『即位礼』の日に《数々の奇跡》

見せられたからなのかはてなマーク

 

何が起因しているのかは分かりませんが

『即位礼』を境に急に『変わった』気がしてならない。

 

 

あっ、《数々の奇跡》って

これねビックリマーク下矢印




ベル『即位礼』の際に突然雨がやみ、虹が現れたり

 (しかも皇居を囲む様にね目

 

 

 


ベル富士山も『即位礼』を祝う様に初冠雪となったり
 (例年より20日も遅かったらしいですし

  『即位礼』の時間に急に雲が切れ、龍雲と共にお目見え目

 

 

 

 

 


ベルこの時期に滅多に咲かない桜が突然開花したり

 (かなり季節外れの桜ですよね目

 

 

 


本当に不思議な現象が各地で起きた様ですが

こういう現象を目の当たりにされると

 

 

「天皇家って、本当に

 天照大御神の子孫なんだな」

 

 

と思わざるを得ませんよねキラキラ

 


この日もこういう情報を見聞きする度に

興奮したり、鳥肌立ったり

 

日本人でいて良かったと

改めて感じたものですラブラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

そうそう、今年はこれまでに何度か

【異常干支】の年だと綴ってきました。

 

 

【異常干支】の時は

『いつもと違う』ことが起きやすいのですが

 

 

これ、『台風の規模』とか

災害的だけでなく

 

 

 

ご神事のスケジュールも

『いつもと違う』ことが起きている

ということにお氣付きでしたはてなマーク

 

 

 

 

「どういうことかはてなマーク」というと

今年のスケジュールをおさらいすると・・・

 

 


5/1    即位(戊戌の日)
8/15  お盆(新歴・旧歴ともに重なるのは戦後初!)
10/22  即位礼正殿の儀(平安京遷都の日に被せた、とも?!)
11/12  大嘗祭二日前大祓
11/14  大嘗祭
(例年は『新嘗祭』で11/23に遂行)

 

 

 

 

まず、日本は旧来、旧暦で神事を行っていたけれど

明治以降、新暦で行うことが増えてきた。

 

旧暦には色々な『意味』があったからこそ

神事も今以上に『意味』を成していたが

 

新暦で行う様になってからは

神事の霊力が下がったともいわれていたあせる

 

でも、今年はなんとっビックリマーク

 

 

お盆が新暦・旧暦と重なっていた!!

 

 

だから今年のお盆は例年と全然違いましたが

これは『戦後初』ということで

 

この年を狙って設定したのか

『たまたま』だったのかはわかりませんが

 
 
 

この様なタイミングで代替わりが

行われていたってすごくないですかはてなマーク目

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

そして、いよいよ行われる『大嘗祭』!!

 

『大嘗祭』は天皇が即位後、

初めて行う『新嘗祭』のことを言いますが

 

 

『新嘗祭』は宮中祭祀の中で

最も重要なものとされているほどの神事。

 

いってみれば『大嘗祭』は『一世一度』の

超~重要な神事に当たる訳ですっ上差し

 

 
 
ちなみに『新嘗祭』は毎年、
11/23に行われていますが
 
この『新嘗祭』って本来
『11月の卯の日』に行われるものなので
 
毎年、同じ日に固定されて行われるというのは
おかしなことなのだそうですDASH!
 
 
でも、今まで諸々の理由で
11/23に遂行されてきた。。。
 
 
 
それが今回の『大嘗祭』は
旧来の『卯の日』である
11/14に行われるのですよっ!!
 
 
 
これ、先の説明で「本当に凄いことだ」と
分かっていただけると思いますが
 

今年は更にいうと例年より

『大祓い』も多いのもお氣付きですかね?

 

まず、

 

 

11/12  大嘗祭二日前大祓

 

 

これ、最近、神社参拝に行かれた方は

ポスター等で見かけてご存知かと思いますが

 

この『臨時の大祓い』は全国の神社で

一斉に行われるそうです。

 

 

例年の『新嘗祭』の際には

行われないので・・・

 

それだけのことが

これから行われようとしています。

 

 

 

image

 

 

 

そう、なぜ『セクシャルセラピスト』である私が

この話をわざわざブログに綴ったか?

 

 

と気になる方もおられるかと思うので

ここで、その理由を綴らせていただくと・・・

 

 

実は『大嘗祭』って『秘儀』が行われると

言われているのですが

 

 

 

どうやら、その内容は

『性』に関することなのだとか!!

 

 

 

っと、これもこれまで色々といわれてきたので

ご存知の方もおられるかもしれませんが

 

書ける範囲で書くと・・・
 
 
 
どうやら日本の皇室も
『性魔術』的なことをされるそうで目
 
 
 
私、ものすごく今、興奮中なのですっビックリマーク
 
もちろん、真偽のほどは分かりません。
こういうのは天皇にしか相伝されないものなので。
 
 
でも、色々な文献を研究していたりすると
 
これは「本当に遂行されているのでは?」
と感じずにはいられないのですよねDASH!
 

 

 

 

 

また、「ものすごい霊力を持たれている」

といわれている令和の天皇陛下。

 

それは『即位礼』の奇跡をみれば

一目瞭然ですが

 

 

その様な陛下が『性魔術』的な

『儀式』を行なわれたら、

 

 

「今後の日本はどうなっていくのか?」

 

 

これも個人的には、

 

とても楽しみでなりませんっニコニコ

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

そうそう、

ここからはかなり余談ですが・・・

 

 

これは既に終わったことですがあせる

 

私は気づかないまま

終わってしまったのですがあせる

 

 

8/30(金)正午より『天下大祓』という

『臨時の大祓い』

 

全国各地で同時刻に

斎行されていたそう!!

 

 

※なぜ、この日に設定されたかはわかりませんが

 奇しくも、この日は私の誕生日でしたっ(笑)

 

 

それだけ今年は『臨時の大祓い』を多回数

行なわれております。

 

 

今回の代替わりは、

「それだけ清めなければいけない」

 

ということもうかがえるかと思いますので

国民である私たちも出来る限り

 

そういう場に足を向けていきたいですねニコニコ

 

 

 

※この記事に続いて

 大事なことを綴りました。

 

 こちらも併せてどうぞ!!

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック