『性に関するエネルギー』『性魔術』は女性発信でないと歪む | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

やばい、やばい、やば~いっ(*≧∀≦*)ドキドキ

 

 

 

先日、とある場所にて『性エネルギー』
いや『性魔術』のお勉強をしてきたのですがキラキラ

 

これね、今まで身に付けてきたもの
全てが繋がって、大興奮中ですっ!!黄色い花

 

 

 


『性』や『エネルギーワーク』に関するものは

もちろんのこと

 

なんとっ、『水泳』『吹奏楽』『ピアノ』という

「まさかビックリマーク」というものまでが繋がってたの目

 

 

 

私は『性エネルギー』とか

『性魔術』を極める為に

今までの人生を生きてきたのでははてなマーク

 

 

 

と感じてしまうほど、あまりのシンクロに

鳥肌が立ったり、体の奥も熱くなったっメラメラ

 

 

このレベルは「自分史上最大級」というくらい衝撃で

昨日は興奮し過ぎて、自分がおかしくなりそうでした(笑)

 

 

 

 

 

そう、先日は色々な講義・ワークを受けたり

一緒に参加している方の様子を見てみたり

 

講師の方に個別にあれやこれやと

質問攻めしていく中で分かったのですが

 

 

やっぱり

 

 


「『性エネルギー』は女性は
 他者から流されるより、

 

 自分で流す方法を

 マスターした方が良い!!

 

 


という大確信も得られました黄色い花

 

 

これね、既に私の中では

セオリーもあるのですが

 

先日、教えてもらった新しい概念も試してみたいので

まずはちょっと彼さんに試してみてドキドキ

 

 

新たな流し方のコツがもっと掴めたら
色々な場にて提供していきたいと思いますキラキラ

 

 


なので、氣になる方は、

続報をお待ちいただければと思うのですが・・・

 

ちょっと、ここでまた色々と

綴らせてくださいビックリマークメモ


 

 

さて先日、以下の記事でも綴った様に

 

今、変な『性に関するエネルギー』が

出回ってますが・・・

 


 

 

『性エネルギー』を体感したいのなら

変なモノに巻き込まれない為にも

 

他人(異性)に流されるのではなく

自分で自分に流す方が安全です上差し

 

 

 

そして、やっぱりねビックリマーク

 

メカニズムや歴史的背景

そして、男女の心理等が分かっていたり

 

誠実に『性』と取り組んでいる人ほど
上記で取り上げたエネルギーは「違う」

 

と分かるのだと思いました。

 

 

 

そう、『性エネルギー』ってねビックリマーク

人を大きく『良く』も『悪く』もするの。

 

 

 

私もこれまでず~っと調べてきて

疑問だったことがあって、

 

それは何かというと・・・

 

 

『性エネルギー』とか『性魔術』って

権力のある男性ばかりが使っていて

 

そのほとんどが

 

 

『女性からエネルギーを吸い上げる』

 

 

というものだったということ。

 

 

 

これ、いくら女性が自分で諸々を

生み出せるからと言っても

おかしくないですかはてなマーク

 

 

私は、ず~っと解せなくて

なかなか研究が進まなかったのですが

 

ここにきて急加速した!!

 

 

なので、少しずつシェアしていこうと

思っているのですが・・・

 

 

まずね、シェアしたいことは

 

 

王様や将軍が『ハーレム』や『大奥』を

作っていたのも、世継ぎの為だけでなく

 

自分の『能力』『権力』『創造力』を

高める為に作ったシステムです。

 

 

それをよ~く分かっていた人ほど

『性魔術』のカテゴリーに入る

 

『房中術』や『カーマスートラ』を

好んで行なっていたのですよね。

 

 

 

 

 

 

そう、今、表に良く出回っているモノって

いわゆる

 

 

『女性からエネルギーを吸い上げる』

 

 

という類のものが多いのですよあせる

 

 

実は私はそれに数年前から氣付いていたので

ちゃんと分かる・言えるまでは

あまり言及できませんでしたが

 

昨日で、やっと点と点が線に繋がり、

それが驚くほどに立体にまで膨らんできたので

 

やっと述べられる様になってきましたニコニコ

 

 

 

私、あまり男女差別的なことは

言いたくありませんが・・・

 

これだけは言わせてください!!

 

 

 

「『性エネルギー』や

 『性魔術』的なものは

 男性から受けたらダメ」

 

 

 

もちろん、男性から『性エネルギー』を受けたり

『エネルギーセックス』的なことをされて

目覚める女性も多くいます。

 

 

注意だけどね、『被害』的に遭う方が多くなる

 という事実はちゃんと知っておいてください注意

 

 

 

良く感じる(被害に遭ってないと感じる)のは

『一瞬』だけ。

 

その『一瞬』とは、『数日』の場合もあれば

『数年』の場合もある。

 

 

 

 

 

私、この業界に入って16年ほどが経ちましたが

 

この間で『性エネルギー』系で数えられないほどの

残念な話を見聞きしてきましたし、

 

私も実際に体験してきました。

 

 

だからこそ、変な輩に対するセンサーは

敏感なんだと思うのですが・・・

 

やはり、先日私が取り上げた

上記リンク先の事件のこと。

 

これ、同業者に会う度に話題になるほど

残念な意味で目立った事件でしたが

 

 

 

過去にそういう体験をした人ほど

ちゃんと見抜けているんだよね。

 

(自分の安全装置がちゃんと働くからねビックリマーク

 

 

 

もちろん、そういう体験をしていなくても

『本質』や『真実』を見極める目を持っている方は

 

 

「あれはおかしいだろう」

 

 

とすぐに見抜く。

 

 

 

 

 

少し余談ではありますが・・・

 

『魔術』の『魔』ってね

『真』と同義だとも言われています。

 

 

 

『魔術』の意味合いをちゃんと理解し

実生活で使える様になると

 

『真実』を見極められる様になる。

 

 

 

そう、実は先日習った『性魔術』は

私が既に実践していることに近かったので

 

先日は答え合わせをしてきた様な感覚でしたが

本当、これってやればやるほど

 

 

自分の『核』にも繋がれるし

宇宙の『真理』にも繋がれるからか

 

少なくとも「今の自分に必要なのかどうかはてなマーク

ちゃんと判断できる様になる。

 

 

 

今、また上記リンク先の様な事件が起き

それに関連する

 

 

『性に関するあるエネルギー』

 

 

が拡がってきているということは

それを研究する時が来たのだと私は思っています。

 

 

 

本来、『性に関するエネルギー』って

女性側から発信しなくてはいけない

 

と私は感じています。

 

 

 

このことについては、

まだ私の中の『感覚』でしかないので

 

公に対して、正式に
ハッキリとは言えませんが
 

 

だいたい「このエネルギー変だな」と

思って調べてみると、創始者が男性。

 

 

そして、その後に事件が起こる

というのも『あるある』ですが

 

こうなるのも世界の『性』の歴史を

知っていれば自ずと結びつく。

 

 

 

だからね、『性に関するエネルギー』を

受けたいけれど

自分でジャッジできないという人は

 

まずは男性は省いた方が無難です。

 

 

 

本当、男女差別はあまりしたくないので

こういう風に綴るのは憚られるところもあるのですが

 

やはり、最近の動向をみていると

そうも言っていられないので敢えて綴りました。

 

 

 

という訳で・・・

話が前後する様ですが

 

 

 

特に『性魔術』となると

やはり女性のテリトリー。

 

 

 

なので、私からは女性にしか、

やり方は教えません。

 

 

 

でも、男性にも必要なエネルギーなので

ちゃんと回してもほしい。

 

また、男性に自分のエネルギーが

奪われずに済む方法をお伝えするので

 

 

 

そういったことも、ご興味のある方は
ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです!!

 

 

image

 

 

 

最後に・・・

会場近くにて発見したゾウの像をアップしますゾウ

 

 

 

 

 

 


最近、街中でゾウに良く出会うのですが

ゾウといえば『ガネーシャ』

 

 

image

 

 

『ガネーシャ』って

 

 

「他の神様が

 叶えられないことを叶えられる」

 

 

という神様なのですが、

実は『ガネーシャ』って『性愛の神様』。

 

 

ここでも『性』の力が

隠されている様な気がしてなりませんよねキラキラ

 

 

色々と知ると面白いのが『性』の世界。

知らないでやると恐ろしいのも『性』の世界ですからね上差し

 

 

 

 

 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


今回は3年ぶりに水曜コースが復活します!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

 

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・(予)10/5(土)東京・吉原:陰陽六行特別講座&吉原ツアー (仮称)

・(予)10/6(日)東京・吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座
・(予)10/19(土)~20(日)京都:元伊勢・元出雲ツアー《大安・寅の日》 (仮称)

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック