「やる気が出ない」「直感が働かない」「自分の『やるべき』が見えない」人はサクッと○○をしてみて! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日くらいまでのライオンゲート云々で

 

 

「やる気が漲っていた人」

「直感が冴えまくだった人」

「自分の『やるべき』が見えた人」

 

 

がいた一方で

 

 

「やる気が出ない・・・」

「直感が働かない・・・」

「自分の『やるべき』が見えない・・・」

 

 

という人も

いたかもしれません。

 

もし、後者の方がいたら、ぜひ

以下の2点をやってみてくださいニコニコ

 

 

 

*腹筋運動

*サードアイを太陽に当てる

 

 

 

シンプルで簡単なものですが

これ、かなり大きな効果があるのですよっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

まず・・・

 

 

*腹筋運動

 

 

に関しては、普段されていない方は

10回程度でも良いですニコニコ

 

10回がキツければ

5回でも3回でもOK!!

 

 

やっぱりね、

『肚が座る』という言葉もある様に

 

 

『腹筋力が弱い』という人(時)は

『肚が座らない』のですよあせる

 

 

だから、『行動力(やる気)』も出なければ

『やるべき事』も見定められなくなる。

 

 

そして、これは私自身の経験上、

『腹筋力』が弱いと『直感力』も弱くなるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、これ私、しばらくの間

忘れてたのね叫びあせる

 

というか『直感力』に関しては

特に困っていなかったのですが

 

お腹周りが氣になり始めて

腹筋運動を始めたら・・・

 

 

 

『直感力』や『直観力』が冴えてきて

『本質』の見極め力が

強まったではないですかっ!!目

 

 

 

※「これはダメだろう」というのが

 前よりも確信レベルではっきり分かり、

 その正誤率も高くなった目

 

 

 

また、『腹をくくる』とか『肚落ち』とか

『肚が決まる』という言葉もありますが

 

 

腹筋を鍛え始めたら恐ろしい程に

サクサク『決められる』様にもっキラキラ

 

 

なので、何かと「決められない」

という人にもオススメですよ上差し

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

*サードアイを太陽に当てる

 

 

というのも、とても有効でねビックリマーク

これは特に

 

 

 

・朝起きてすぐ

・目を閉じた状態(目を開けたら危険DASH!)

 で『眉間』に太陽を当てる

 

 

 

という風にするのがオススメ上差し

 

 

朝にやれば、目覚めもスッキリし

脳内もリセットされる感じがして

 

これまた『直感力』が働きやすくなるし

『創造力』も働きやすくなるので

 

 

「何か企画を立てなきゃいけない」

「文章を書かなくちゃいけない」

 

 

という人にもオススメニコニコ

 

 

 

サードアイ(眉間)は『先見の明』を見るのに

重要な場所と言われていますが

 

ここも『肚』とは少し違う感じの

予知的なはてなマーク『直感力』が働くので

 

双方行うことをオススメしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これから今まで以上に

 

 

『本質』や『自分の使命』を

見極めることが大事な時代になる

 

 

と言われています。

 

 

 

なので、今からこんな風に少しずつ、

自分のカラダを整えていくと良いですよニコニコ

 

 

 

腹筋にしても10回程度なら

寝る直前とかに3分もあればできるし

 

日光浴にしても、朝、窓を開けた時とかに

10秒程度で出来るし

 

 

 

ほんのちょっとの『行動』で

大きく人生が変わることって沢山あるビックリマーク

 

 

 

今は大きな過渡期なので

悶々としている人がいたら、やってみてねニコニコ

 

 

 

※1週間くらいやってみて効果を実感できない人は

 他の要因があります。

 

 多くの場合、メンタルの整え方が関わってくると思うので

 ガッツリやりたい方は【夜道~やどう~】へどうぞビックリマーク

 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


今回は3年ぶりに水曜コースが復活します!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

 

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・(予)10/5(土)東京・吉原:陰陽六行特別講座&吉原ツアー (仮称)

・(予)10/6(日)東京・吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座
・(予)10/19(土)~20(日)京都:元伊勢・元出雲ツアー《大安・寅の日》 (仮称)

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック