(増席!)5/29(水)新宿:超~破格!!『岩盤浴』で心身魂のケアをしよう♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※1度【満席】となりましたが

 【増席】させていただき、

 

 【あと2名】さま受付可能となりましたビックリマーク

 

 

 

先日、開催させていただきました
『岩盤浴』イベント。

 



「個人的に、ものすごくやって良かったのでビックリマーク

 急遽、今月末に開催することにしましたドキドキ



それは何故かというと
以下に綴らせていただきました。
 

 


 



そう、私・・・

 

もしかしたら薄っすらと

『憑いていた』のでは!?あせる


というのも、平成ラスト期間である4月末は
本当に色々な方が私の元に来ました。

 


危機感を感じることが多かったので、

出来る限り、防御していたのですが
やはり多少は影響があったのでしょう。。。


《霊障》って、すぐに分かることもあれば

分かりにくい場合もあります。

 

 

分かりにくい時って

物理的にも疲労がたまった場合ビックリマーク

 

 

こういう時って、物理的原因なのか

霊障的原因なのか特定しにくいことがあります。

 

 

もちろん、私の場合、

様々なアイテムでケアをしていたので

 

危機感を感じる方と複数人関わっても

一気に受けることはありませんでしたが

 

やはり、心身の疲労が溜まっていた時に
来られると、多少は蝕まれることもDASH!

 

 

なので、そういう時ほど

多角的にケアするのが良いのですよねクローバー

 

 

イメージとしては

健康になるのに

 

 

宝石赤食事に氣を付けてみたり

宝石赤運動をしてみたり

宝石赤サウナや『岩盤浴』に行く

 

 

といった事をされるかと思います。

 

どれか1つでも効果はありますが

複数行うことで、より健康的になれる。

 

 

それと同じ様に、今の私には

『岩盤浴』に於ける《温熱》が加わることで

ピースが揃った様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

『霊障』って温めることで

クリアになることも多いですキラキラ

 

 

というか体が冷えていると

どうしても『霊障』にも悩まされやすくなるので

 

冷え性でいると『健康』を蝕まれるだけでなく

『霊』にも蝕まれることもDASH!

 

 

なので、色々な意味で

本当に

 

 

 

「冷えって大敵なのよねビックリマークビックリマーク目

 

 

 

だから、普段から『冷え』ない様に

心掛けることがとても大切なのですが

 

 

実は、この『岩盤浴』って
心身の疲労も取り去り

自律神経のバランスも整えてくれるのでビックリマーク

 

 

女性にとっては

嬉しいことづくめなのですよねドキドキ
 

 

※そういえば、ガン予防対策にも

 良いそうですよニコニコ

 

 




また、『岩盤浴』って
上記の内容だけでなく



「『不感症気味』の方にも、
 効果が期待できる部分もある
ドキドキ



ですので今後、この辺のテーマと併せて
開催したいと思っていますが

 


まずは、今回はビックリマーク

私が定期的に入りたいというのもあるのと

 

皆さんにも『岩盤浴』の効果や
素晴らしさを体感してほしいのでニコニコ



気軽に、ご参加出来る様にと

今回だけは破格にてご案内しますドキドキ
 

 

 

image

 

 

という訳で

氣になるお値段ですが~

 

先日の開催時は



【16,200円 夜道生・10,800円】


でのご案内でした。
ですが、今回は約半額の


【8,640円 夜道生・6,480円】


にて

提供させていただきますよ~ビックリマーク

 


※なので、今回は『岩盤浴』以外は

 特にテーマは設けず、

 

 『質問会』とか『交流会』的に

 行わせていただきますニコニコ

 

 


ちなみに、通常・・・
岩盤浴だけでも3,000円程度。


それに今回は『質問会』的な側面も
ドッキングさせていただく訳ですが
 
たとえば私の『個人セッション』は
1時間20,000円となります。


ですので、ちょっとした相談や質問をされたい方は
そういう意味でもお得ですよ~ドキドキ


※この時に『不感症』云々のご相談くださっても
 対応いたしますので、
 お悩みの方はぜひ、この機にどうぞ!!

 

 

 

 

今回はホテル側の空き状況の都合、

平日での開催ですが・・・

 


この額での提供は
今回のみですのでキラキラ

 

 


ご興味があって、ご都合着く方はぜひ
この機会にご一緒にいかがですか!?ニコニコ



(開催概要)
日時 : 5/29(水)14:00~18:00 
場所 : 新宿のとあるホテル
参加費: 8,640円 夜道生・6,480円 
備考 : 事前振込み
定員 : 5名
 右矢印 7名ビックリマーク

 

 

 

今回も、以下の様な

ラグジュアリーなお部屋にて開催だって

 

 

 

image

 

 

 

そして、今回も
以下の様なハニトーもいただけますドキドキ

 

まさに女子会のノリで

お越しいただけましたら幸いですニコニコ

 

 

image

 

 




参加希望の方は・・・



*【5/29(水)新宿:岩盤浴イベント】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)


を明記の上、

こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 



特に相談事がない場合は
『陰陽六行プチ鑑定』をさせていただきますキラキラ
 

※プチ鑑定でもこの金額ではなかなか行わないので
 本当にお得ですよ~ニコニコ

 

 


 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック