(開催報告) 超~マニアック(笑)出雲ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

氣付けば

1か月経ってしまった

 

 

 

【4/13(土)~14(日)

 超~マニアック(笑)出雲ツアー】

 

 

 

既に今更感もありますが(笑)

 

これはやはりシェアしておきたいので

このタイミングではありますが綴りますビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

そうそう、今回ゲストで参加くださった

てとてさんがアップしてくださっているので

 

よろしかったらどうぞニコニコ


 

 
ホント、今回はこれまでにないほどに
マニアック過ぎて凄かった(笑)
 
 
いくつかアップできない箇所もあるので
それらを外した状態でのシェアですが~
 
今回は【動画】も含めて、ご覧くださいニコニコ
(最近、動画スキルを覚えて楽しくなってきたハート
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
まず、最初に訪れたのは
【八重垣神社】キラキラ
 

 
 
実は、この時・・・
私、あるテレビの取材も受けたのですビックリマーク
 
OAされなかったものの
楽しく&貴重な体験でしたハート
 
 
 
そうそう、この神社は
『夫婦和合』がテーマなので
 
動画にもアップしたように
男根祭りな神社でもある(笑)
 
 
また、『夫婦和合』って
【陰陽統合】的な意味も含まれているのですが
 
この神社、
まさかのこの様な灯篭がっ目
 
 
 
 
 
わかります!?
 
 
表から見ると〇
裏から見るとお月様
 
 
まさに【太陽と月】ビックリマークビックリマーク
 
これに氣付いた時は
震えるほど感動しました目
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
続いて出向いたのは
【美保神社】&【佐太神社】キラキラ

 
 ※そして、とある神社もねニコニコ
 
 
いや~、1日目は
本当に色々とあってビックリマーク
 
てとてさんの上半身が動かなくなるという
事件も起こったほどでしたが・・・
 
 
そういう場所(空間)は、まさに
シェア出来ないので割愛。
 
でも、本当にスゴイ空間だったなぁDASH!
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
今回、お世話になった
竹内まりやの実家
 
【竹野屋】さんですニコニコ
 

 
 
ここでの印象は・・・
 
 
夕飯時のBGMが全て
竹内まりや&山下達郎の
曲だったということビックリマークビックリマーク
 
 
何やら現在は、まりやさんが
こちらの旅館のオーナーになられているそうですが
 
オーナー権限なのかな(笑)
 
実は、フロントにも
竹内まりやグッズコーナーが設けられていましたむらさき音符
 
 
 
1日目の夜は、
 
てとてさんの個人施術会を行ったり
特別鑑定をさせていただいたり
 
 
この日の夜も濃かったなぁ。
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
そして2日目ビックリマーク
早朝から
 
【稲佐の浜】でお砂取りをし
【出雲大社】での早朝参拝ニコニコ
 

 
 
【出雲大社】では、
拝殿祈祷もさせていただきました。
 
 
また、その後【日御碕神社】
秘密の場所に行ったり・・・
 
 
 
っとこんな感じでツアーの行程は終わり
飛行機までの時間は
 
私のツアーにしては珍しく
自由時間を設けさせていただきました。
 
 
※その理由は、【出雲】から【伊勢】へと繋げたい
 ある想いがあったからなのですが・・・
 
 この時のミッションはお陰様で
 しっかりと遂行することが出来ましたハート
 
 
 
ちなみに~
その時間で行った場所は以下の場所。
 
こちら、大好きな場所なのよね~ニコニコ
 
image
 
 
そして・・・
もう1つの大好きな場所ニコニコ
 
こちらは何度言っても本当に
スゴイと思うビックリマークビックリマーク
 
image
 
 
そして、ミッションを遂行した後は
そのブツを持って・・・
 
以下の場所でお清めをして参りました。
 
image
 
image
 
 
こちらは地元では有名な
色々な謂れがある場所なのよねニコニコ
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
っと、この様な今回の出雲ツアー
蓋を開けたら、ゲストのてとてさん以外は
 
夜道生のみとなり
フォローアップツアー的にもなりましてニコニコ
 
 
 
そういう意味でも
本当に感慨深いツアーでしたねぇドキドキ
 
(あっ、もちろん夜道生以外の方との
 ツアーもものすごく楽しいですからねむらさき音符
 
 
そうそう、今回は集合写真を撮るのを
てとてさんが先に飛行機に乗り込んだ後に氣付き目DASH!
 
なので、以下の様にして
集合写真を作成してみました(笑)
 
 
 
 
 ※我ながら、過去最高傑作っビックリマーク
 
 
本当、皆様
お越しくださりありがとうございました~ニコニコ
 
また出雲も一緒に行きましょうお月様
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック