(開催報告)夜道生限定!『zoom:てとてグループ施術会』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

実は先日、

夜道生限定で

 

 

『zoom:てとてグループ施術会』

 

 

を開催しておりました笑顔

 

 

 

 

 

 

 

てとてさんの施術は

遠隔でも受けられるのですが

 

 

 

更に面白いのが

他者が治療されているにも関わらず

 

観ている・その場にいるだけでも

自分が整っていくということ!!

 

 

 

正直、zoomでどれだけ出来るのか

未知数だったので

 

実験も含めて夜道生たちに

受けていただいたのですが

 

 

 

心配をよそに

どんどん整っていくっだって

 

 

 

「さすが、てとてさん!

 

と改めて思ったほど

今回も非常に有意義な会を設けることが出来ましたハート

 

 

 

 

そうそう、今回は時に

こんな怪しいエネルギーも行っておりましたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

また、てとてさんのイベントに出たことがある方は

ご経験のある方も多いと思いますが

 

今回も遠隔では初!

 

 

【ブロック共通テーマ】

 

 

のワークも行いましたが

これも問題なくできましたねぇだって

 

 

これは、全員の共通する【ブロック】を

てとてさんがあぶり出して

 

 

「全員一気にブロック解除をしていく」

 

 

というワークなのですが

やはりこれは夜道生なので

 

共通項が出てくる・出てくる!

 

 

今回出てきたのは・・・

 

 

 

「時間の余裕を持って動くべき」

 

「すっぴんでもみんなから

 愛されなければいけない」

 

「なぜ、私に対して貢いでくれる

 男がいないんだ」 ←笑

 

「なぜお金の使い方が下手なんだろう」

 

 

という内容叫び

 

もうね、出てくる度にみんな

爆笑か苦笑するしかないという状況でした笑

 

 

ちなみに、今回は・・・

 

 

『史上最高の自分になる』

 

 

というテーマも出たのですが

そこでまた共通のブロックが出ましてねだって

 

それはどんなブロックかというと

 

 

 

「周囲からたかられるのが面倒。

 

 自分が史上最高になったら

 男力が下がりそうでイヤ。

 

 だから、史上最高の自分になりたいけど

 なりたくない」

 

 

 

というものでした汗

 

もちろん、これはブロック解除してもらったので

今回参加された方はOKとなりましたが・・・

 

結構、こういうのって

よくありがちなブロックなのですよねぇあせる

 

 

 

本当に今回、

また改めて感じましたが

 

 

 

「私たち人間って

 無意識下(無認識)で

 

 様々なブロックを持っているもの」

 

 

だからこそ、こうして

他者を介して自身を見つめなおして

 

ブロックを取り払わっていくことが

本当に重要なのですよね人差し指

 

 

やはり、ブロックがあると

「したいのにできない」が起こりますからね汗

 

 

なので、今回もこの様な場を提供出来て

本当に良かったなぁと感じましただって

 

 

 

今回は、夜道生限定ではありましたが

 

これから一般の方も受け付けられる様にしますので!

ご興味のある方は続報をお待ちいただけたら幸いですだって

 

 

 

まずは、今回ご参加くださった夜道生キラキラ

ぜひ、これを機にどんどん前進しちゃってね~ハート

 

 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック