(開催報告)zoom:『てとてスペシャルセルフケア』講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

これまた1週間前の出来事ですが汗
てとてさんを講師にお招きして
 
 
夜道生(&メールセミナー生)限定の
zoom講座を開催しておりましたが
 
大盛況に終わりましたハート
 

 

 

 

 
 
これまでいくつかzoom講座を開催してきましたが
1番参加人数が多かったのです
笑顔 
 
 
 
image
 
人数が多いと新たな課題も出てきますが
それ以上に楽しかったです♪
 
 
そうそう、
今回はなんとっ!
 
 
 
てとてさんは、zoom講座は初!!
私は、この人数での講座は初!!

 
 
というお互いにとっての『初』が重なった
イベントでもありました笑顔
 
 
zoomだとお部屋のキャパ等の心配が要らない分
やり方によっては定員を定めずに済むのでだって
 
これからも、どんどん新たなチャレンジを
していきたいと改めて思いましたドキドキ
 
 
 
花花花
 
 
 
さて、今回は・・・
 
 

ドキドキセルライト除去セルフケア法
ドキドキふわふわおっぱいセルフケア法
 
 
 
の伝授を
メインに行う予定だったのですが
 
やはり、これだけでは終わらないですよね笑
 
 
今回は本当に簡単に体が変わってしまう様な
セルフケア法を教えていただいたのですが
 
それ以外にも目から鱗の情報が沢山目DASH!
 
 
 
 
・「○○が多いところの方が
 エネルギーワークをしやすい」
 
・「〇を閉じると感覚が鋭くなり
 より変化が早くなる」
 
・「吐いている時は○○が増す」
 
・「セルライトには○○すると良い」
 
・「仕上げは〇で撫でると
 より効果が高まる」
 
 
 
などなど・・・・
 
 
どれもが原理を聞いて納得でしたし
その場で皆さんと実際にやってみて
 
すぐに変化を感じられて
体感で納得したり!!
 
 
1時間程度の講座ではありましたが
めちゃくちゃ濃い講座となりました笑顔
 
 
実際に皆さんからの反応も、
すこぶる良く!
 
感想も沢山頂戴しておりますので
少しご紹介させていただくと・・・
 
 

 


 

かおりさまより


楽しかったです♪
一言なんですが(笑)


人数が多いと、質問事項が増えて、
自分では思いもよらない質問が出て。

氣づきも多くなるから、
人数は多い方が良いかもしれないです。




これ、女子はみんな知ったら楽しいだろうなぁ。
と思うで、これからもしてほしいなぁ。と思います!

かよさんと、てとてさんなら、絶対どんどん進化しそうだし♪



【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


女性すべてに(男性にも(笑))オススメです。
こんな簡単なことで体が変わる~?
って思うから。


講座間に少し教えてもらったことをするだけで、
すべすべになりました。
いです!
是非、受けましょう♪


 

 

 


 

ぽちさまより


最高です!
簡単、結果早い。

てとてさんやかよさんが、皆さん質問に
全力で答えてくれるから値段以上講座です。


皆さんに、わかるかな?と確認しながら進めて頂ける
対面講座ではないかと錯覚するくらいです。



講座中には、忘れていて
講座後にもしかしたらとやってみたら

偏頭痛原因食い縛りによる硬さや
付け根と内臓近く何とか筋(中国先生が言ってましたがわすれました。)に
足は10センチ以上針を刺す
針は髪毛より細くても激痛どころではないで嫌々ながらしてました。

もしかして、ポンポンすりすり押してみたら
血行よくなり効いてる感じでした。


痛すぎて動けなくなるくらい針から
卒業出来るかもしれないと嬉しくなりました。

簡単で楽で痛くない!!
最高でした(≧▽≦)




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


本当に、こんなに簡単で良い?と思ってしまうと思いますが
結果がすぐにでるから受けてみて実感して下さい。


赤ちゃんから、年齢重ねている方全て方に出来ます。

あと、かよさんやてとてさん人となりが
素晴らしいでそれだけでも癒しになります。

本当に受けて良かったと思える講座です。


 

 

 

 

お2方とも

ありがとうございま~すだって


 
まだまだ沢山ご感想をいただいていているので
続きは別記事にて紹介させていただきますねハート

 
まずは先日、ご参加くださった皆様
!
ありがとうございました~笑顔ドキドキ
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック