(開催報告)『張る(春)財布』のラッキーカラーを知ろう!【ダウジング講座】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

開催したのが1週間前という

以下の講座!目

 


 

今回は・・・



宝石赤初めてダウジングに挑戦した方
宝石赤私のダウジング講座を初めて受講された方
宝石赤以前、ダウジング講座を受講してくださり
 復習として受講してくださった方




と様々な顔ぶれで
総勢8名にて開催させていただきました!!

 

 

 

 

 ↑こんな感じで開催しておりました♪

 

 

 


講座として、この人数で開催するのは初めてだったので
ちょっとドキドキしましたがだって

 

 


「この人数でも、やり方によっては
 1人1人しっかりと

 フォローできるんだなぁ」
 

 


と感じることも出来!

 

私にとっても非常に

有意義な経験をさせていただきました笑顔

 

 


ご参加くださった方からも

沢山のご感想をいただいたので

 

少しご紹介させていただくと・・・

 

 

 

 

 

 「初めての挑戦で半信半疑でしたが
  ちゃんと動いて良かった」

 「かよさんと同じ結果になって良かった」

 「初めてダウジングが楽しいと思えた」

 「ラッキーカラーの特定法が分かり
  これから折に触れ、調べてみようと思う」




といった嬉しいご感想も頂戴でき
本当に充実感でいっぱいです!!

 

 

※他にも素敵なご感想をいただいているので

 また改めて掲載させていただきますね笑顔

 

 

今回も開催しながら

改めて感じたのですが・・・

 

 


memo*「『ダウジング』は『チャネリング』の第一歩」 
memo*「『チャネリング』の補佐的な役割も担う」




ので!

これからもこういう企画は
zoomにて開催していこうと思っていますドキドキ


やはり、zoomであれば
全国各地、どこからでも参加できますしね笑顔


また、部屋着とかでゆっくりくつろぎながら
受講いただけるからか、

精度も高まる様な気もしたので♪



これからダウジング講座は
zoomをメインにしていこうと思っています!!


ご自宅等からお気軽に受講されたい方ハート
これからの発信もぜひお楽しみに~笑顔

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック