”受付締切り間近ですよ~”  | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

1つ前の記事に引き続き

 

 

【”早い者勝ち!夜道8期生へ急行せよ!!”】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12431859800.html

 

 

今度は、7期生の遥香さんからも

素敵なコメントをいただきましただってドキドキ

 


 

 

今回もめちゃくちゃ嬉しかったので

少し抜粋させていただくと・・・

 

 

 

memo*memo*memo*

 

 

 

決心して、行動してみると多くの事を得ることが出来ましたキラキラ

 

クローバー私にはどんな変化があったかというと??クローバー

 

・『全く女性らしさが無い』と話していた男性をはじめ、女性からも『何かあった??びっくり』と驚かれるくらい笑

見た目や雰囲気が変わった

 

・仕事の予約が増えている

 

・食事に誘われることが増えた

 

・新しい御縁をいただく機会が増えたetc.

 

受講後は確実にパワーアップしていますラブラブ

 

 

memo*memo*memo*

 

 

本当・・・

 

 

「ビフォーアフターの写真を

 撮っておけばよかったあせる

 

 

と思うくらい

劇的な変化をされた遥香さんだってハート

 

また、同期のメンバーからも

 

 

「一番変わったよね~キラキラ

 

 

と言われた遥香さん笑顔ドキドキ

それは氣質通り・・・

 

 

「コツコツ地道に・素直に

 取り組んでくださったから」

 

 

遥香さんは【木】氣質でありますが

陰陽六行に於いて

 

 

「【木】の方を見本にすれば間違いない」

 

 

と言われていますが

まさにその通りの優等生さんでした笑顔

 

 

遥香さんは8期のどこかで笑

リピート希望をされているので

 

 

そんな優等生の遥香さんと

出会える8期生はチャンスですよ~だってハート

 

 

ぜひ先輩の素晴らしい姿勢を
間近で触れて・学んでいただけたら嬉しいですだって
 
 

 

 

 

月のおじ(1/10まで!)現在、【夜道~やどう~】第8期生募集中!月のおじ


今期8期の構想は
こちらに綴らせていただきました。


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ