大人になってから深く・長く付き合える仲間がいるって本当に嬉しいし、有難い♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以下は2018年12/26にアップした記事ですが
何度読んでも嬉しいし、
 
そんな仲間を増やしたいと思い
また、このタイミングで再アップしますね黄色い花
 
 
 
【夜道~やどう~】の輪、拡がれ~(≧▽≦)」
 
 
 
有難いことに9期も【あと1名】になりました。
 
受付も明日(9/13)14:00までとなりますので
仲間になりたい方はぜひっキラキラ
 
 
 
お月様お月様お月様
 
 
 
なんだか最近は・・・
 
 
「夜道生に囲まれて本当に有難いなぁ」
 
 
と感じることが多いので
少しだけシェアさせてくださいだって
 
 
現在、【夜道~やどう~】を修了された方向けには
 
 
月のおじ4か月に1度の無料フォローアップ会
月のおじ専用グループページ
月のおじ不定期での夜道生限定旅行
 
 
などで期を跨いで交流が出来る様に
場を提供させていただいているのですが~
 
 
 
 
↓いつぞやの夜道生限定伊勢ツアー
 
image
 
 
 
↓いつぞやの夜道生限定、三峯合宿
 

 
 
 
 
最近は特にフォローアップや旅行時
または、グループページ等で
嬉しいお言葉をいただくことが多く
 
本当に幸せ気分を味わっておりましただって
 
 
 
すっごく嬉しかったので
抜粋して少しシェアさせていただくと・・・
 
 
 

 

 
 
ってね笑顔
 
これは、夜道生関西チームで
期を跨いで初詣に行くというご案内の流れなのですが
 
発起人は1期生、4期生、5期生・・・
 
との様に現役の時は接点のないメンバーが
こうして交流してもらえて本当に嬉しくてだって
 
 
文中にもありますが
 
 
「同じ夜道の学びをした共通点」
 
 
があるからこそ皆さん、
初めましてでもすぐに仲良くなれるんだろうなぁ。
 
そして、
深く長く関係性が続く笑顔
 
 
大人になってから新たな友達を作る
という機会って、なかなかないと思いますが
 
 
「そういうのも【夜道~やどう~】
 出来るのも魅力の1つなのかなって」
 
 
手前味噌ながら思っていますハート
 
 
ホントね、素晴らしい仲間に囲まれているなぁと
感じるのは以下の一幕。
 
 
 

 

 

 

こちらは彼が出来たというご報告に

皆さんが反応した時のこと。

 

実際は、もっともっと沢山のコメント

祝福メッセージがついていました笑顔

 

 

みんなが仲間の幸せに向けて

時に背中を押し

それが叶った時は喜び合う。

 

 

当たり前のように感じるかもしれませんが

何かと世知辛い今の世の中は

この様な場は貴重なんだろうなぁって。

 

でも、そんな喜び合えるのが夜道生という

同じプログラムを学んできた仲間たち花

 

 

 

また、誰かが悩んだり

苦しみ・悲しみを感じた時も同じように吐き出し

 

それに対して私だけでなく

夜道生同士、励まし合ったりして。

 

 

 

 

 

 

時に私もハッとさせられたり

勇気や愛をもらえたりドキドキ

 

 

 

「本当に最高の仲間が

 【夜道~やどう~】の門を

 叩いてくれたなぁ」

 

 

 

っていつもいつも思いますだって

 

時に以下の様に

コメントを寄せてくれる方もいるのですが・・・

 

こんなことを書かれたら泣いちゃうよね泣;;

 

 

 
 
私も夜道生たちに背中を見せる立場としては
日々、自身を磨いていかなくてはと氣が引き締まる思いですが
 
この様に書いてくださると本当に
嬉しくて嬉しくてたまらないドキドキ
 
 
 
↓大事な夜道生たちハート
 
image
 
 
 
 
これまで1期生~7期生
そして、合宿生と約50人弱の方々が
 
夜道生として私のもとで学んでくださいましたほっこり
 
 
時にぶつかり合ったりもしました。
 
また修了後、全く顔を見せてこない
メンバーもいるなぁと思ったら
 
課題を徹底的にクリアしてから
数年ぶりに再会しに来てくれたりだって
 
 
 
これだけの人数がいると
色々なドラマもありましたが
 
どれもが私にとってはかけがえのない
大切な大切な思い出ほっこりドキドキ
 
 
 
本当に皆さん、
【夜道~やどう~】に来てくださって!
 
そして今も尚、この様に
集まってきてくれてありがとう笑顔
 
 
 
これからも一緒に色々な世界を見て
 
そして、みんなの理想とする世界へと
一緒に歩めて行けたらと思っていますだって♪
 
 
 
「なので、これからも
 私についてきてね~!!だって

 

 

 

 

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第9期生募集中!月のおじ


今期9期の構想は
こちらに綴らせていただきましたメモ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック