去年に引き続き、先日も母に○○のカミングアウトをしてきました。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

突然ですが、先日

昨年に引き続き・・・

 

 

母親にまた

新たなカミングアウトしてきました。
 

 


※昨年のカミングアウト内容は↓

 



今回は、
どんなカミングアウトだったかというと・・・



「子供を授かりにくい

 カラダになってしまった」



というカミングアウト。

この詳細な背景についてはまた色々と改めますが
簡単に言えば



「私の過去に行ってきた『諸々』によって
 そういうカラダになってしまった」




ということ。


昨年に引き続き、
言うべきかどうか悩みました。

 

 

 

 



というのも・・・

 

以前、彼さんが実家に挨拶に来てくれたのですが
それ以降、『結婚』とか『子供』の話題が出ることも増え

あまり母に期待させてしまうのも

どうかと思ったのですね。

 

なので今回は苦渋の決断にて、

カミングアウトしたのですが。。。



予測もしていましたが、
やはり、母を落ち込ませてしまった様です。




・・・まぁ、無理もないですよね。

やっと娘が『女としての幸せ』を掴めると
思っていたことでしょうから。



なので、今回のカミングアウトも、
去年に引き続き、ものすごく悩みました。



悩んで、悩んで・・・

母親の性格も踏まえて色々と考えた結果!

現状を隠すのもどうかなと思い、
カミングアウトに至りましたが・・・


正直、今回も
これが正解だったかは分かりません。





 

そう、このことをFacebookやメルマガでもお伝えしたところ

予想以上に反応がありました。

 

コメントやメッセージだけでなく

その後、直接会った際にお声掛けいただいたり・・・

 

 

励ましや沢山の情報を寄せていただき

本当に有難いなぁと、

 

改めて皆さんの存在に感謝すると同時に

感激しておりましたほっこり

 

 

 

そう、私ね!

 


過去の自分の過ちによって
この様なカラダにはなりましたが

「過去の自分は責めるつもりはありません。」

もちろん、少しは後悔しましたが
過去は変えられませんからね。

 

 

というのも・・・

 

 


「過去の自分を責めるということは
 過去の自分を否定することにも繋がるから。。。」



 

どうせ同じ分のエネルギーを使うのなら
建設的な方向へと使った方が何倍も良い!

 

 

なのでねハート

今回、色々と考えた末に行き着いたのは

 

 

「私と同じ過ちをしないで済む様に

 啓蒙していこう」


と思ったのですよねほっこり

 

ホント、そのことにエネルギーを使う方が
何倍も良いと感じたので、そうすることに決めました笑顔







実際に、何をするのかは
まだ言えませんが・・・


自分が経験してきたことを
これまで以上に伝えていき、



「女性が出来る限り、
 理想の人生を歩んでいけるように

 そのお手伝いを全力で出来たら
 と改めて思っています笑顔




ちなみに現在、受付中のた
【夜道~やどう~】も、その全力でお伝えする1つです。


実は、少し前まで



「子供が出来たら、みんなのことを
 しっかりサポートし続けられないよなぁ」




と思って
少し消極的になったことがあるのです汗

でもね!

 

 

「子供がほぼ望めないと分かったら
 ある意味、本気で全力投球できる!!

 


※あっ、これはもちろん修了生たちに対してもね笑顔



そうしたら、
なんだか色々なことが吹っ切れたのですよねハート


なので、これからはより一層!!
夜道を中心に邁進していきたいと思いますので笑顔


今後も、これまでと変わらず
応援していただけたら嬉しいですだって

 


 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第8期生募集中!月のおじ


今期8期の構想は
こちらに綴らせていただきました。

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック