去年の今頃、母に○○をカミングアウトしてきました | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

去年の今頃・・・

 

 

 

母に私の現在の『肩書(仕事)』のことや
『風俗経験』の話をカミングアウトしました。

 

 

 

これはFacebookにアップしていて

ブログにアップしぞびれていたので

 

今更感もありますが

ここで少しシェアさせてくださいmemo*

 

 

 

 

キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花

 

 

 

母に私の現在の『肩書(仕事)』のことや
『風俗経験』の話をカミングアウトしました。

 

 

母は、かなりビックリしていましたが
全て受け入れてくれて・・・
えーん
 
 
『母は強し』
 
 
という言葉がありますが
まさにそれを体現するかの様な姿勢で受け止めてくれました。

 

また・・・
 

 

 
「あなたは決して傷物じゃない」
「風俗の仕事は決して悪いことじゃない」
「そんなに1人で苦しんでいたなんて知らなかった」

 

 

 
って言ってくれて
泣;;
 
まさか、これほどまでに受け入れてくれるとは
思わなかったので、逆にビックリするほどでした
目あせる
 

 

 

↓孫と初対面時の母

image

 

 

 

 

そう、レイプ事件以降、25年が過ぎましたが
これまで一切、お互いに口に出してこなかったのですね。
 
 
だから、それぞれに苦しんできたことは
今日まで知る由もありませんでしたが
 

 

母に聞いたところ、父も父で

事件が明るみになってからというもの

 

私のいないところで犯人に対して怒り狂っては

大変だったこともあったそうです。
 
 
でも母は気を遣って、それも一切私には言わず
これまでずっと上手に納めてきていた様なのですよ。
 

 

本当に・・・

母にはただただ感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 
っと母は、その様なことを淡々と話してくれたのですが
母も気丈に振舞ってしまうところがある人。
 

 

きっと、私のカミングアウトに

心中穏やかではないだろうなぁと察したので、

 

ひとしきり語り合った後に

 

今、私のことを丁寧に支えてくれている
彼の存在も一緒に話しました。
 

 

 
「これら全て知っていて、それでも尚
 私のことを大切にしてくれている人がいる」と。

 

 
 
 

私、なぜかね・・・
これまで彼が出来ても親には全然言えなかったのですよ。
 

 

だから、そういったところでも
かなり心配かけさせたのでは
!?とも思ったので、

 

 

 
「一時期は男性恐怖症になって
 恋愛どころじゃなかったけれど
 
 今はこうして素敵な男性が
 そばにいてくれてるから安心してね」

 
 

 

とも伝えたところ・・・

 

色々な意味で安堵したみたいだったので

それに関しては良かったですほっこり

 

 

 

 

 

 
 
・・・という感じで
母とは2時間くらい話していたのですが
 

 

母と別れた後、すぐに母から
電話がかかってきたので、何かと思ったら
 
 
 
「さっき、伝え忘れたことがあって。
 
 死なないでいてくれて、ありがとう。
 これからも一生懸命、生きていこうね」

  
 
 
って
えーん
 
対面時はお互い、泣かずに話していましたが
電話口では母は泣いていたのが明らかでした。
 

 

 

やっぱり母には今日、辛い想いをさせたし
心配かけさせちゃったよね
あせる
 
 
今回のカミングアウトは最善だったのか
!?
正直なところ、分かりませんが・・・
 
私が母に対して出来る最大の親孝行は
 
 
「まずは、何より自分が幸せになること」 

 
なのかなってね。
 
これまでかなり心配かけさせてしまったので
これからは沢山安心させてあげられたなぁと思っています
ほっこり

 

 

 

キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花

 

 

~《後日談》~

 

 

 

昨日、また新たなカミングアウトをしてきました。

その内容は、次の記事へ!

 
 
 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック